人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの芽!!第④咲!!

さー今週も待ちに待った僕らの芽!のお時間がやってきたー!!
先週は綺麗なクラゲとなぞの自動販売機!

さて今週は?よっちゃん!いつもの言ったげて!みたいか俺の「僕の芽」♪
これだー!!

僕らの芽!!第④咲!!_f0053168_0381779.jpg


なんじゃこりゃこりゃー!いったい何を募集していたのだ?
「改名の受付はこちらまでー」って!うちのHPでしか募集してませーん!

うーんこれは☆が無いので☆の変わりになるものとか募集してたんですかねー!


しかし最近おもしろ画像というか!こんなん街中で見ました!
っていう芽が多いですな^-^

さっお次はこうちゃんだよー!どんなんかな?どうぞ!!

僕らの芽!!第④咲!!_f0053168_0445766.jpg


おーバスケですか!いたって普通ですが、意外とこうちゃんがバスケ好きっていうのを知っていてもプレーをしている姿は初めてではありませんか?

このときこうちゃんは半年振りくらいにやったんだとか!始めは現役に比べて動けないなー
と感じていたらしいのですが、みんなで試合をするとバリバリ動いて後輩相手にマジになった
そうです!
やはり体動かすのは気持ちいいですよね!
また近いうちにバスケやるどー!とのことでした☆

以上今週はここまで!来週をお楽しみに^^
by apmn5 | 2006-02-27 23:58
<< アパ☆マンの人気曲 トピレックプラザライブ >>