人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_f0053168_1119673.jpg

おっす、おら吉川!!いっちょやってみっか~!

ということで、吉川がお届けする今日の晩ご飯のお時間がやってまいりました☆

ただいま、岩手県盛岡市に遠征しているわけですが、ラジオ収録を終え僕らが遅飯に決めたところは大通りにありますベルというハンバーグ屋さん。しかし、だされたメニューになぜか見覚えが…

そうです、あの有名なびっくりドンキーの原点の店だったのです!ここが発祥の地だと言われましたが確かな情報なのか僕らにはわかりません。しかし、あのハンバーグのおいしさはびっくりするほどうまかった☆最後に牧場の苺パフェをたのんだら滑舌の悪い店員さんに
『もう一度おっしゃってください』
と言われました。なんか悔しかったです( ̄□ ̄;)!!『まきばのいちごぱふぇ~!!』
ということで、僕の声は店内に鳴り響いたとさ☆(;^_^A
アパ☆マン (-_-)☆(^O^)
by apmn5 | 2006-02-24 11:19
<< ただいまー うちの相方の… >>