人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若かれし僕ら

もうすぐ僕らも4年目突入ですか!はやいですね!
みなさんは知ってますか?ぼくらアパ☆マンは2003年4月18日に結成されたんですよ!
これはアパマニア検定の5級試験に必ず出るから覚えておくように☆

さてさて今となっちゃー衣装もありますが昔はどんなのを着ればいいかわからず
甚平を着たりジャージでやったりスウェットでやったりとかいろいろあったんですが
こんな写真を見つけました!

若かれし僕ら_f0053168_1163652.jpg




そうこれはバスケのユニフォームですね(^0^)
夏だからと言ってタンクトップ着てどうしてもやりたいということで着てました!
意外とかっこいいですね!


若かれし僕ら_f0053168_1171282.jpg


両方ともこうちゃんのチームのユニフォームなんですがこれも顔の色になっててこうちゃん黒
よっすぃー白とバランスがいいです!ってか若いなー
by apmn5 | 2006-02-18 01:27
<< モテる? 昨日の話 >>