人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの飯田駅( ・・;)

まさかの飯田駅( ・・;)_f0053168_085079.jpg

さぁ、ツアーの初日の長野県は雨や道路混雑などあったけど、無事に3つの駅でライブできました☆
最後の飯田駅は長野や松本に比べてあまり大きな駅ではないので、駅前で歌っても平気だろうと多少の安心感があった。が、しかし一曲目にてJR職員さんに止められてしまった。それもそのはず、運悪く従業員控え室の前でやっていたらしくあっさり中止。しかし、もちろんこれくらいのハプニングはつきもの(@_@;)場所を移して今度こそ!と、さっきよりも気合いを入れて歌った。すると警察の方に止められてしまった。それもそのはずそこは交番前…僕達は場所選びがへただね(^o^;まぁ、しかしすごくいい警察さんで迷惑にならないようにとのことで続行させてもらえた!なので、暗い駐車場で続きをやっていたらなんとまずは男性が一人少し離れた場所で拍手をくれた。さらに、女子高生のグループが走って僕らのもとにやってきた。なにやら音楽が好きらしくすごく興味を持ってくれた。なので、すごく仲良くなってライブをしていると、曲中にバスの時間なのでとみんな一気に帰っていった。しかし、時間も遅かったし仕方ないなと思っていたら、なんとみんな帰って
きた。どうやら、帰る時間を遅らせてくれたらしいφ(.. )すご~くびっくりだったけど、それ以上にかなりうれしかった☆そんなわけで、人気のない場所ですごい熱いライブをすることができて本当に聴いてもらったみんなに感謝(*^_^*)明日からも頑張れそうだぁ!よっしょ~、今日は寝よう。おやすみなさい~(-_-)zz
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
by apmn5 | 2007-05-03 00:08
<< 中津川より速報☆ 一年ぶりの再会…松本駅 >>