人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもし山口です(T_T)

もしもし山口です(T_T)_f0053168_65601.jpg

ちょっと、こうちゃん!誰と電話してるのさ!!アパブログ始まるよ。みんな待ってるから先にいっちゃいますよ(笑)
さぁ、今日は舞浜駅行ってきました☆しかし、あんなに雨が降るとは思わなかったね。千葉方面は4時ごろがピークだったんだけど、雷や風も強く路上が心配でした。たけど、今日からライブは20時からになったのでその頃には雨はやんでいて一安心。そして、4周年を迎えたこともあり歌った場所はいつもよりちょっと動いて、初めて路上をやった場所で歌ってみた。やっぱり照明があったのですっごく明るくてちゃんとお客さんの顔が見れてうれしかった☆それに屋根があって、声も響くし雨もへっちゃらだし次からもこっちでやるかも(^.^)b
でも、コンビニには迷惑だったかな(;_;)僕らにはわからなかったけど、けっこう何度も見られていたらしい…月に一回だからなんとか許して欲しいな、すみません(>_<)
ライブは春のうた、bye-bye blueなどの新曲やレストラン、願いなど懐かしい曲までいつも幅が広いですな~。そのせいで、最近間違えることが多くなっちゃってるんです(;-_-+本当にすみません。だって、ライブに行って好きな曲とかで間違えられたらイヤだって僕も思います。うちらってまだまだ意識が足りない…
せっかく楽しみに聴きにきてくれてみんなや、足を止めてくれる方に申し訳ないです。うちらはどうやら曲よりパフォーマンス重視みたいなんです。体が動きすぎて歌詞が飛ぶ、楽しくなりすぎちゃってコードやリズムが不安定。うん、5年目なのでそろそろやばいな(汗)よし、譜面台を立てるか!
今日きてくれたみんなには分かるかも知れないけど、うちらには譜面台はあまり効果がないかもね(^_-)
でもね、アパ☆マンが目指すトコはお客さんと一緒に楽しむ事。だって完璧に演奏して、どうだ~超うまく歌ってやったぞって前見てもそこに誰もいなかったらライブにならないじゃない?うん、僕はそういう歌は嫌い。やっぱアパ☆マンのライブが好き(*^_^*)
自分達を信じて日々の努力をしていこう、おうぅーー!!
こうして、今日一日を終えた。そして1日から旅に出ます。帰ってくる頃にはきっとまた成長できているはず!みんな~、待っててね☆それでは行ってきます(^.^)b
今日も楽しいライブをありがとう♪
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
by apmn5 | 2007-04-29 06:55
<< 木更津キャッツアイの… 今日の一枚(^.^)b >>