人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の見たワンマンライブ

現在相方吉川がワンマンのレポートをしてくれているので僕は自身の感想を
書かせていただきます!(ブログ本当に遅くなってすいませんでした!)


まずオーディションも終わって一気にワンマンへと準備が始まって
時間も無く焦ってはいたものの前からどんなライブにするかは決めていたので
ワンマンライブが待ち遠しくて仕方なかった。

だって初めてだからね!関東でやるの!
しかもライブバーで!!今までは路上だったから。。

しかしさ、ワンマンやるよって言ったもの、どんだけ人が来るか分らなくて
本番まで心配でした。

チケット制ではなかったから誰がくるのか把握できなくてね。

でもさおかげさまで満員御礼!!
なっつかしいファンの方や、今も来てくれる方、お世話になってる人や、ノザゴンさんに、母。
もう数々のみなさんがお忙しい中来てくださった

心から感謝いたします!

自分としては、2部の昔の曲たちを歌ったのが楽しかった。
特にThank you for my friendが俺の中では一番良かった

理由は歌詞そのものがみんなに今一番言いたかったことだったから

今回のライブのテーマが「感謝」でした。
いつも応援してくれるみんな。

些細なきっかけで出会ったみんなと僕ら。
いつも本当にありがとう。

歌詞で特に良かったのがこちら↓


強い波が押し寄せてきても
いつもみんで歌って晴れやかに笑いあっていた。
なぐさめ合うことで少しの痛みも感じることはなかった。
そんな仲間に巡り合えて本当の喜びを感じた。
そんな友達にありがとう。
例えどんな事が起きても切れない強いきずな。
あの頃の約束の場所で
いつも僕ら夢について誓い合っていたね。
そんな友達にありがとう、
忘れないいつまでも。あの時を。


「友達」とはいったもののやっぱりこれはみんなに置き換えられると思う。
この曲は大事にしたいなー。
本当にありがとう。

また、みんなが歌ってくれた「キミボク」。
あれってCD売ってたものの歌詞ないんだよね。
でもみーんなが一つになってうたってくれた。

気持ちよかったよ!
鳥肌がたったね。

この日を一生忘れないと思う。
また小さな夢が叶ったしね☆

みんなが来なければ始まらなかったライブ。

僕たちのために本当にありがとう。
楽しんでいただけましたか?

ソロあったり歴史DVDあったりBINGOやったり盛りだくさんでしたね。
あーもう一回やらない?(笑)

いつまでも歌ってたかったよ。

さーでも18日から出発したんだ!5周年に向けて爆進おこすぞー!

今後ともよろしくお願いします!



僕の見たワンマンライブ_f0053168_2325251.jpg

by apmn5 | 2007-04-26 00:01
<< 今日の一枚(^.^)b ポケモンゲットを試みるヤマチ’ >>