人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイラブカレー

どうもこんばんわ!やまぐっちゃんです!
春なのか冬なのかはっきりしてほしい今日この頃ですね!

きのうなんか雪まで降りだして異常気象でい!

話はかわりますが、最近はまっている食事がカレー。。

昔から好きなんですが、三日に一回くらいのペースで今食べてる。

普通にカレー屋にいっても食べるし、帰宅すればレトルトカレー

ハンバーグ屋さんいけばチーズカリーバーグディッシュ!

とことんカレーです。

そして最近食べたカレーがこちら



アイラブカレー_f0053168_0111592.jpg



よく見てください!見えました?

豆腐が入ってます!

何かって?こいつは「すきやきカレー」じゃー!!!

はい♪すきやき祭りだ!ワッショイ♪ワッショイ♪

味なんですけどすきやきって甘いたれ?みたいのあるじゃないすか?
あいつが強いから口にいれた瞬間!「あまっ!」ってちょっと思うます。

でも食べてくうちに「あー合う合う」っておもってきてやみつき。
とにかく具沢山で!お肉の感触ったら最高!

しかしありえない組み合わせをすることやそんなものが世にでるわけないと
思うようなことが多い世の中ですな!

すきやきとカレーのコラボ。。
考えられます??ありえあいでしょ?でもうまいんだよ^-^

あっ!ありえないって言えば最近都内に「らーめん缶」というのが発売したらしいですよ

おでん缶に続くらーめん版です!!
確か値段は230円とかだった気がします。(TVで見ました)
めんはこんにゃくだから伸びないんだってー!!

もし見つけたらまたブログに載せます^-^
最近はグルメネタばかりだね。ごめんね(汗)
by apmn5 | 2007-04-06 00:22
<< 第弐話:携帯会社の壁 第壱話:ムービー始めました! >>