人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなっちゃった( ・・;)

気が付けばもうあれから三日がたつんだね(汗)遅くなっちゃったけど先日の盛岡遠征の様子をお伝えします→
二日目の朝、僕らは7時に起きラジオ局に向かった。まだ、他の出演者は来ていなかった。そりゃそうだよね(^^ゞまぁ、アパ☆マンはいつもお世話になっている音響のみなさんを手伝いながら、体をあたためていた。あっ、そうだ!今回はね、アパ☆マンの二人専用の控え室があったんです。すごいよね~、しかも一番ステージから近かったんだよ☆ってか、一つ控え室が足りなかったからステージのとなりの編集室をあけてくれたらしい。うん、あまり物には福があって声も外に漏れないし、ステージの演奏も聞こえるし最高な控え室でした☆
さぁ、今回の共演者はとにかく豪華♪プロの力ってすごく圧倒される。リハーサルの時からかなりすごかったんだけど本番はさらに感動的なステージでした。本当ならば僕らはこんなところにでれるような力も経験もないんだけど、せっかくこんな場所で歌えるんだから自分達の最大限の力をだしていこうと二人とも気合いが入っていた。
いよいよ本番!!まずは、いきなりの予定変更(@_@;)アパ☆マンの一曲目が放送に乗るはずだったんだけどちょっと早かったみたいで3分ほど空いてしまった。だから、急にそのあいだ3分で何かできないかっていわれて僕はとっさに『はい!!』と言ってしまった。あとで聞いたらこうちゃんは焦っていたらしい(・・;)そして、『SHAUT』をショートバージョンで歌って会場をあたためてからラジオのオンエアが『Men&Women』さらに、たくさんIBC放送さんで流してもらった『キミボク』などを歌わせてもらいました。もちろん、座席は常に満員だった他のアーティストさんに比べたら空席もありましたが、まだまだ無名の僕らアパ☆マンをあたたかく受け入れてくれるお客さんをみていると本当にありがたくてうれしかった(*^_^*)
さらに、一緒に2マンライブを行なった豊島くんと3人で『The季節風』という名前で組んでキャンディーズの『春一番』をバットバージョン(サングラス)で歌いました♪すべてをあわせて大トリの曲だったのにてんやわんやでした(;^_^Aでも、それはそれで楽しかったよねリーダー?(^3^)/
とまぁ、時間は短かったけど内容はとても濃くて力一杯頑張れました☆ライブに来てくれたみんな、そしてCDを買っていただいたみなさん本当にありがとう♪
今回は帰りに路上をしなかったので新幹線は余裕で乗れました~☆あっ、こっそりお見送りに来てくれたアパマニアもいましたね~(^-^)
というわけで、この二日間岩手ではお世話になりました~☆次はいついけるかな(;_;)ぜひ、また会おうね!以上、盛岡遠征ブログでした♪
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
by apmn5 | 2007-03-28 22:43
<< 盛岡名物 ラジオ祭りお疲れさまでした! >>