人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ食べ放題(^3^)

ピザ食べ放題(^3^)_f0053168_31555.jpg

ピザ食べ放題(^3^)_f0053168_315578.jpg

今日は、とあるビザ屋さんにいってお友達と一緒にピザを食べに行きました!

そこってのは、休日にくるとすんごい混んでるんだけど、今日は平日の夕方ということで超空いてました☆らっき~♪でもね、帰る頃になったら中学生の団体さんが入ってきて一気に満員状態(・・;)危なかった~!

さぁ、今夜のメニューは春を意識したローズマリーいりのポテトベーコンピザ、梅のスパゲティ。さらに!!苺白玉ピザ♪うん、これは意外な発想ですが、こういうのも大好きなんです。そうそう昔、名古屋で食べたメロンソースのかかった桃のカスタードピザを食べたんだけど、これはマジでうまかったんです(*^_^*)しかし、ここまでくるともはやピザでなくてもいいんじゃないかという疑問が(・・?)

しかし、今日も発見しちゃいました♪この写真のピザ。なんだと思う?なんと、マシュマロ&オレオ(チョコソース)です(^.^)bギザうます~!※無理してショコ●ンの真似をしましたが、あってるのか間違ってるのか…
注文制じゃないから、なかなかこれが出てこないんだよね(;_;)あと一切れ分のお腹を残してずっとそのマシュマロがくるのを待ってた。しかし、なかなか出てこないのでついに禁断症状が出てしまった。『あのマシュマロの…、あのオレオがさ…、どうしても食べたい…etc』僕のなかでは小声で言っていたつもりだったんだけどね(;-_-+
そしたら、なにやら焼きたてのピザをもった店員さんが、僕らの席に近づいた。普通ってバイキング式の店って席までは届けないのに、よっぽど僕が大きな声でしゃべっていたのか、わざわざ焼きたてを届けたくれたらしい。本当ならかなりうれしいんだけど、なんかまわりのお客さん全員に見られてめちゃめちゃ恥ずかしかった(*_*)みんなもこそこそしゃべってると恥ずかしい目にあうから気を付けて!!まぁ、僕の場合はこそこそってよりはざわざわって感じだったかな(^_^)
というわけで、うれし恥ずかしなピザバイキングでした。※この時はおごってもらっちゃいました。ご馳走様でしたm(__)m
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
by apmn5 | 2007-03-10 03:01
<< ピックについて 春のうたは萌え~(^ ε^) >>