人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC直ったぁー

みなさん!本当にお待たせしました!
ようやく電気屋さん3回呼んだ末に直りました!!

これからは二人でちょくちょく書かせていただきますね^-^

では早速本日のブログですが、先日母と幼いころののアルバムを見て、
幼少期のころの俺を紹介しましたが、それから引き続きみていると

小6卒業あたりのころの写真がでてきました!

それがこれです

PC直ったぁー_f0053168_21142169.jpg



左がこういちくん、そして右がゴン太ぁぁ^-^

めっさかわゆーーーーーーーーーーーいぃぃ!!きゃーお☆

ゴン太へのファンレター募集してます^-^

いえいえ、互いに若いころがあったのですねー。

え?ゴン太もっとみたい?しゃーねーなー笑



いくぞ!!覚悟できたか?


幼少期ゴン太くんでーす



PC直ったぁー_f0053168_21163070.jpg



んにゃーーーー(><)

たまらんのー!

あー癒されたね☆
明日も頑張れそうだね!

うん。ナイスファイテン!!
by apmn5 | 2007-02-26 21:26
<< 長芋のてんぷら ギターが… トピレック編 >>