人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋台のラーメン

屋台のラーメン_f0053168_23422911.jpg

屋台のラーメン_f0053168_23422964.jpg

みんな、ラーメンは好きかな?日本人の8割以上はラーメンが好きだと思うくらいおいしいよね☆今回は同年代の仲間たちとラーメンを食べに行ったときのお話を!実は僕らの街はラーメン激戦区の市川市。(僕の独断と偏見です)その中にいつも気になっていたいまどきめずらしい屋台のラーメンがあった。といっても店主が手押し車で運ぶような奴じゃなくて、曲がり角に仮設で作ったようなお店だ。定員は8人くらいなのに僕らは5人でお店に入った。わざわざ席を詰めてもらっちゃった(;^_^Aすみませんm(__)m
僕はとんこつラーメン大盛り野菜トッピング、こうちゃんはまっちゃんラーメンでかもり。あっ、そうそうもちろんラーメン好きのこうちゃんも一緒に行ったんですよ。
まっちゃんというのは店主の名前かな?遅れましたがお店の名前は松信。こりゃ間違いなく名前からとったラーメンですな。
写真を見て分かるとおり(これはとんこつラーメン)すごく大盛り!確かにお腹は減っていたけど食べても食べても減らなかった。値段もこの量で700円くらいとお得です(^O^)味もすごくおいしくてにんにく好きにはもってこい。あっ、デートのときは食べないように(笑)こうちゃんは張り切ってでかもりを頼んだわりに明らかに食べるペースが落ちてきていたので、『ちょっと食べてあげようか』と僕がいうと何もいわずにどんぶりをこちらに差し出した。じゃあいただきま~す、とはしを付けると止まらないくらいけっこうずるずるいってしまった。するととなりのこうちゃんがあわててどんぶりを取り上げた。(-_-メ)食べ過ぎよ、みたいな…
いやいや、ついついうまかったからさ(^^ゞ
すごくおいしかったのでまたいこう!と思っていたら、どうやら店が移転するらしい。しかし、また近所なのでたべにいきたいとおもいます。どうもご馳走様でした~(^3^)/
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
by apmn5 | 2007-02-01 23:42
<< みんなで咲かせる幸せの花 一番小さな… >>