人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパ☆マン詞愁

アパ☆マン詞愁_f0053168_0445355.jpg

アパ☆マン詞愁_f0053168_0445385.jpg

やっほ~!みんな、元気ですか?最近は旧ホームページのリニューアルをすすめております。

一枚目の写真は僕らの全曲の歌詞を書き綴ったノートです。大学ノートはだいたい60枚なので一冊60曲の計算でただいま二冊目の半分まできています。なかには没作品や未発表の曲もありなかなかレアな一品です。いや、二冊あるから二品ですね(*^_^*)
二枚目の写真は曲のタイトルをずら~っと並べてみました。(ちいさっ!( ̄^ ̄))
見ずらいけど量だけは伝わるかな(;^_^A
というわけで、最近ずっとやりたかったホームページにて歌詞の掲載をスタートしました!!拍手ぅ~!!
CDになった曲ですら歌詞がなくて申し訳ありませんでした…フルコーラスで書くと時間がかかるのでとりあえず1コーラスのみとしてます!しか~し、リクエストがあれば答えられるかぎり二番からも書きますよ☆

そして、スレット式掲示板にしたのはみんなの意見をききたいからで~す!!名前を書くのが恥ずかしかったりすることも考えニックネームや名無しでもOKです♪「この曲のこの部分が気に入りました。」『路上ライブでは聞き取れない部分が知れてよかった』《こんどはあの曲もアップしてください》などなど
一人でも多くの人のコメントを募集してます!よろしくおねがいします☆
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
by apmn5 | 2007-01-31 00:44
<< 一番小さな… メガトン級!!~西葛西舞台裏~ >>