人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作できました☆

新作できました☆_f0053168_21482539.jpg

さぁ、今年最後の関東ライブまでいよいよ三日!!

みんなも準備できてますか~?西葛西にきてくれる予定のみんな、パソコンの前で応援してくれる予定のみんな、仕事でライブは見れないけど祈ってくれる予定のみんな!各自、いろんな方法でぜひ応援してね☆
もちろん僕らが一番、楽しみにしてるんだけどね~(^3^)/


さぁ、そんなみんなにさらに待ち遠しくなるクリスマスプレゼントを用意してるよ~♪


一番はじめの写真がそのジャケットの原本でまだカラーですね(^O^)

最近あまりいい写真が手元になかったのですがその中でも一番かっこのよいのを選びました!

まだ曲は内緒ですが、きてくれたみんなに配っちゃうよ~☆


三時間ライブを時間の都合で途中までしか聞けない人にもちゃんと配れる分だけ用意してるから安心して遊びにきてね~(^.^)b
それでは、本番で会おう!!
ばいちゃ~♪
by apmn5 | 2006-12-18 21:48
<< 盛岡の某ホテルのフロントにて ブログ更新できず… >>