人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいもの



懐かしいもの_f0053168_032429.jpg



あなたはこれを見て何か思い出しますか?

これは懐かしいギターなんですよ!

これはこうちゃん、よっすぃーどっちのギターかわかりますか?

そうです!よっすぃーのですね!
ヤイリのギター!!

軽くて音も響いてとてもいいギターでした!


おつぎはこうちゃんのギター


懐かしいもの_f0053168_0355391.jpg


うわー大変になつかしゅうございますね!

これはYAMAHAのギター!

今となってはこのギターたちはおうちで練習用。

っていっても少し修理しなきゃならない箇所もあって音はいまいち。

でもギターはギター奏でられるなら使えます!
ずっと昔から使ってきた愛用のギターだからもったいなくていまでも使ってます!

ちなみにこうちゃんの写真にはギターの上にえびちゃんの水槽もありましたね!

80匹達成おめでとう!☆

そしてよくみてみると3弦無いんですね(笑)

たくさん引いてたら切れちゃたんです!

結局代えの弦が無くて今のを使ったりしてます!
ギターと一緒に旅をしてギターと一緒に曲をつくりギターと一緒に大人になる。

なんかええね^-^

一生捨てられないね!大事にしなきゃ☆
by apmn5 | 2006-11-30 00:41
<< 今日の西葛西路上ライブ  次に向けて >>