人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーファイテンファイテン♪

さー宏ちゃんの漢字検定まであと10日となりました!
みなさん祈ってくれてますか^-^?

当の本人は少々焦り気味な感じですが、一生懸命戦って参るとの決意です!!

ただ部首と四字熟語が苦手だそうで!

でも毎日頑張るしかないですね!
ってか流行ってるんですね漢字検定。

今友達にも「あーお前も受けるの?」
という友達が続出中!

しかもゲームにまで出てるしね!
あーそのゲーム欲しいわー。。。

DSですよねー!売ってないのよこれがなかなか!
かといってすぐに手が出せるものでもないし、いろんな生活があると大変ね!奥さん^-^


ということで受験票も届きました!
絶対合格するんでよろしく!!


さーファイテンファイテン♪_f0053168_23472656.jpg

by apmn5 | 2006-10-19 23:47
<< 久しぶりのゲリラライブパート1 郡山イベントの裏側 >>