人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡競馬場オーロパーク♪

盛岡競馬場オーロパーク♪_f0053168_2261284.jpg

雨が心配されていましたが、気持ち良く晴れてこの日を迎えることができました。本日はIBC祭り第1日目。毎年3万人が集うこのお祭りですが今年はたくさんの出店ブースが増え、さらにお客さんが多かった。

僕らが出演するステージは、誰も彼もすばらしいアーティストの方々で、ご一緒できることがすごく光栄です☆中には、埼玉テレビで一週勝ち抜いた僕らを破りチャンピオンになった工藤慎太郎さんもいた。しかし、さすがに覚えていなかったみたいだ(;_;)
しかし、いつか追い付いて見せます\(~o~)/

さぁ、演奏のほうも緊張していたのですがなんと最初の出番はラジオ生放送!今日明日のスケジュールをばーっと説明しながら宣伝を4分で!みたいな、大変な役割でしたが見事にこなしました(;^_^A
本当は、新幹線隊トレインジャーとトークするはずだったのですが、渋滞にはまって現場に間に合わないということでした。
う~ん、線路上でもやっぱり混雑はありますよね(笑)

さぁ、次はいよいよステージ。僕らの出番は15分3曲。この制限だとゆっくりしゃべってはいられない…でも、初めて会うお客さんとも盛り上がりたいと考えていた僕らに朗報が!
さきほどのトレインジャーのみなさんが、お詫びというわけで僕らの曲にあわせて踊ってくれることになった。これは、うれしい~♪なんたって、彼らはみんなの人気者だもん、だもん(*^_^*)♪

新曲『幸せの花』の演奏と共にトレインジャーのすばらしい演劇がコラボレーションして会場はとても盛り上がった(o^o^o)
本当にありがとうございました。CDを買ってくれたみなさんも本当にありがとう。僕らの思いが『幸せの花』になってみんなのそばで咲いていたらこれ以上ない喜びです☆今日はありがとう!
明日も頑張ります!!
by apmn5 | 2006-09-10 02:26
<< IBC祭りの思い出 みんなからのパワー >>