人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台クラブジャンクボックス♪

まず、始めにお断わりを。
ただ今、ツアー中で遠征のためブログはよっすぃ~こと吉川が書かせてもらってますが、まだ写真があがってきてません。文字だけの文章で飾り気がありませんが、御了承くださいm(_ _)mたぶん、千葉に帰ったらこうちゃんが写真つきのブログを書いてくれるはずですので、期待して待ちましょう!しばらく、吉川にお付き合いください(*^_^*)

昨日のワンマンでもらったパワーを持っていざすすめや仙台☆


…まだですか?


……えっ、まだつかないんですか?


……………もう、引き返しましょう( ̄□ ̄;)!!






うわぁ~、やっとついた仙台ジャンク。
って、5時間かかりましたが気のせいでしょうか(・・;)

まぁ、そんなことは気にせず中に入りましょう。
かなりでかいですね~。さすが、全国規模のライブハウスだ。有名なアーティストもかなりきてるし、毎日ライブやってるしすごいね♪

ステージ上はそのときバンドの方がやっていて、すごい爆音だった(☆。☆)しかし、気持ちの良い音の厚みだったので自然と体が動いたp(^^)q
しかし、よくみると対バンさせてもらうみなさんは全部バンド。しかもけっこうハード。
僕らだけギター2本。アコースティックだ。ただでさえ、県外からきて初めての場所。しかし、バンドの中には東京からツアーでまわっている方達もいた。なのに、すごいいいステージだ。
もう、よそ者とか初登場なんといいわけになってしまう!僕らはそんなこと感じさせないライブをめざした。

すると、岩手から駆け付けてくれたアパマニアや会場にいたお客さん&対バンのみなさんが答えてくれた。楽しかった!たった4曲しか歌っていないのに、僕らをしっかりだせたと思う。
そのあと、シークレットで路上ライブをさせてもらった♪印象は、すごくいい感じ。また、きたいな~仙台。今日はお疲れさま(^O^)






あっ、またここから盛岡に帰るんだった( ̄□ ̄;)5時間か……
みんな、事故だけには気を付けてね!
※無事に明け方帰りました!
by apmn5 | 2006-08-04 10:03
<< さんさ踊り後夜祭 ワンマンライブ後半♪ >>