人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜ラーイブ♪

ただいま!帰宅いたしました!
今日はたくさんの仲間がきてくださいました!

昔からのアパマニア!最近アパマニアになった方、
本当にみんな忙しい中、きてくれてありがとう!
お客さんも雨もちらつく中最後まで聞いてくださってありがとう!

舞浜は原点だなー。
相変わらず花火にいいとこ持って行かれたり、
人の流れもそうだし、外人さんのノリもいいし、
舞浜ならではのものがいまだに何も変わらず残っている。

今日はそんな細かいところに気づけた!
嬉しかったな!
そんな中で曲が増えてたり、僕たちが成長してたり
一回一回のライブが違うわけで…。
本当にホームですって感じ!
そうさせてくれたのもみんなのおかげ!感謝いたします!

それを記念して記念撮影!
舞浜ラーイブ♪_f0053168_0572279.jpg


そしてきょうの看板!!おや?誰か映ってるぞ?

舞浜ラーイブ♪_f0053168_0575213.jpg



わー!アパ子じゃないかー!
お前も来てたのねー?
父さんは最近会えていなかったから寂しかったぞ!
お前も楽しかったか?
そうかそうか!みんも「楽しかった」っていってくれたね!

明日からみんなが辛くても
俺たちの歌で勇気が出て頑張ってもらえたら幸せだね!
いつまでも応援してます!
みんな!頑張ってください!僕たちもがんばります!
では、今日もありがとでしたー!!

PS浦安FM聞いてくださいね!
来週は8日にオンエアです!

今日のは深夜に再放送しますよ!
by apmn5 | 2006-07-02 01:01
<< 僕らの芽!!第16咲!! 練習 >>