人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手

僕たちが毎月ライブをしている場所「ラスティングBAL」

そこへいくのに目印は目の前にあった某デパートでしたが
今それが無くなってしまってシンボルがないんですが
それよりもびっくりしたのはそのデパートを壊していたところを
見たんですねー。

あんな近くで見るのは初めてだったからびっくりしましたね!
そしてすこし心が痛かったかな。


岩手_f0053168_20575187.jpg



すごいでしょー?爆弾で爆発したみたいやね(爆)

それから今回僕たちは初のラスティングBAでのバイトをしました!^-^

岩手_f0053168_2135947.jpg


ほら!こんなカードまで付けさせてもらっちゃって(汗)
結構楽しかったですね!

毎月お世話になっているからお手伝い位しなきゃね!☆

でもカードに筆で書けと指示受けて書いたんですが
こうちゃんは下手ですねー(笑)

筆は性格がでますなー!!
さすがよっすぃーは綺麗ですね☆



そしてよっすぃーはIBCの主人公的なキャラクターと初共演!!

岩手_f0053168_2125817.jpg


かわいいいですよん^-^
いろいろある岩手だいぶもう慣れてきてどこでも行けそう!

どんどん新たなものを見つけよう!
次は古着屋周りでもしたいなーってそんな時間がないーーーー!!
たまにはゆっくり観光したいですね^-^

さっ!お次は舞浜だね!俺たちの原点まってろー!!!!
by apmn5 | 2006-06-26 21:09
<< こわいよー ただいまみんなー >>