人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

今日から新たに6月に向けてのツアー練習が始まりました!
もちろん今回もなつかしの曲が復活するよ!

さー何が聞けるのか楽しみではないでしょうか?
でもまだドンマイツアーが舞浜まで残ってます!
そこで最後になります!
これが終わると「ココアパラダイスツアー」がはじまります!

今日はそれに向けて結構練習してたんですが
あまりに真剣にやっていたために
写真を撮り忘れてしまったので

僕たちが愛用しているのど飴を紹介したいと思います!

路上前や後、練習前や後。これに欠かせないのがのど飴
これまでいろんな飴を舐めてきましたが僕たちに
一番適しているのがこちら

練習_f0053168_141130.jpg

コレですね!龍角散っていうやつ!
最初は薬みたいな味で嫌いだったんですが食べるうちに
おいしくなっていまでは当たり前!
梅味も他にあるんですが効き目的にはこちらがおすすめ!
かなりの薬草?達もつかってるからさすがですよ!
聞きますのでお試しアレ!
声が出ますよ☆
by apmn5 | 2006-05-29 01:00
<< 今流行の… 芸王グランプリ! >>