人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸王グランプリ!

ここんとこ全く天気が読めない気候が続いていますね。
昨日はばっちり晴れて今日はずっと雨。

せっかくトピレックで野外イベントがあったのに生憎の天気でしたね!
でも中止することなく駐車場で雨をしのぎながら予定通り
「芸王グランプリダンスコンテスト」は開催された!

僕たちはこのイベントのオープニング、途中の休憩に歌わせて頂いた!
時間が押してしまってリハーサルもなかなかできなかったために音響が心配だった

広いところだから僕たちのアンプでは届かない。
だから音響さんに協力していただかいながら頑張った!
少し緊張していた僕たちでしたが
少しでも楽しんでくれていたら幸いです!

もっともっと頑張らなきゃな!
チラシを受け取ってくれたかたどうもありがとうございました!
またトピレックプラザへ遊びに来てください!
次回は来月18日です!

あっこのブログを見ていてくれたからかハイチュウくれた方
どうもありがとうございました!
僕たちのマイブーム^-^


今日の広告
芸王グランプリ!_f0053168_843448.jpg

by apmn5 | 2006-05-28 08:04
<< 練習 大事な仲間のライブへ >>