人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公開録音だよ!

昨日に引き続き、今日はバル編!

元気とか勇気って、人から生まれるし人へと伝わっていくもの。
今回は、その橋渡しになれたかな♪


午前は小学校ライブ。
午後は、盛岡市のラスティングバルでアコースティックライブ。
僕らは3番手。
そろそろ10回目くらいになりますが、やっぱりいいライブハウスだと思います。
それは、機材や音響が良いから?

そうじゃないよね(^O^)ここには、僕らを支えてくれる人が多からだと思います。

僕らのマイク距離を理解しているPAさん
。アパ曲のイメージをしっかりつかんでいる照明さん。
僕らのスケジュールにあわせてリハーサルの時間を組んでくれるブッキングスタッフ。
ライブ前に僕らが水を飲むことを知っているカウンターのスタッフ。
ほんとにいつもお世話になりっぱなしで、ほんとありがとうございます♪

そして、一番に僕らを応援してくれている
アパマニのみんなのパワーが心地よくライブをさせてくれているんです(^ε^)-☆Chu!!
いつもありがとう♪

そして、なんとこの日のライブの様子が録音されていて
ラジオに流れることになっています。
一部かも知れませんが楽しみにしていてね(*^_^*)

画像プレゼント
公開録音だよ!_f0053168_0324347.jpg


この写真はライブの打ち上げでよく行くお店のレトロチラシです。
この店の特集はまたこんどします!

公開録音だよ!_f0053168_0295973.jpg

by apmn5 | 2006-04-24 00:32
<< トピレック ありがとう湯口小学校 >>