人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング再開

今日は前回ヘッドフォンの調子が悪かったため中止になったレコーディングを行った!
時間もたっぷり予約してあった!

今回録音した曲は…ショナイ!
ヒントは二人でギター弾いてます^-^わっからないよね?
まーお楽しみに☆ということでレコーディングをしてきましたが
なかなかその様子が見せれないので

今回はよっちゃんのハープを必死に吹く場面をお見せしよう!
レコーディング再開_f0053168_0573865.jpg


おー猛烈に吹いてますなー!かっこいい!一方こうちゃんは?

レコーディング再開_f0053168_1231736.jpg


おーなんかこうちゃんも吹いてるんですか?
あっ!泡ですね^-^
ドンマイ♪

ってなことで完成したらなんらかの形で今日録音したものを
お聞かせしますのでお楽しみに☆
by apmn5 | 2006-04-16 23:46
<< 僕らの芽!!第⑩咲!! 浦安ラジオ >>