人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの芽!!第⑨咲!!

さー今週も始まりました!僕らの芽!
今週は凄い画像が見れるぞ!

今夜は順番を変えてこうちゃんから!いでよ!こうちゃーん!

「なんだい?僕に何か用かい?」

おやおや今日のこうちゃんはなんか紳士的な口調ですね!
何か用?って今日は僕らの芽ですぞ?!
何か画像をくださいよ!

「じゃー僕を写したらいいじゃない!ほら!!」
僕らの芽!!第⑨咲!!_f0053168_2046126.jpg


「ピース!!^-^あっ!すまんすまん!僕としたことが少しとりみだしたかな?」
「まーなぜスーツかと言うと高校時代にお世話になった先輩の結婚式があって
そこにお呼ばれされたんですね!たまたまギターを持っていた僕に、歌えと先輩から
指示され(心音)をうたってきました!幸せなひと時を一緒に過ごせて僕も楽しかったなー」

へーだから紳士的な態度なんですね?
結婚かぁ。だんだんと回りは増えて行くんでしょうね!先輩お幸せに☆

さてお次はよっすぃーだ!いでよー!

「イエーイ!どうもぉ!今日は凄いよ!マジで!こうちゃんもびっくり
させましたからねー!特に西葛西を知ってる方は驚きます!」

「こんなに引っ張るとじれったいかな?どーしよーかなー?」

「よし!お見せしましょう!こんな西葛西見たことありますか?せーの!ドン!」



僕らの芽!!第⑨咲!!_f0053168_21233190.jpg


「あーすごい!人っ子一人いない西葛西!ありえないでしょ?
ここは凄い人がいる街なんですよ?見たことある人はかなりびっくりでしょ?
分らなくてもインターネットライブとか見てるとなんとなく分りますよね?
そんだけすごいことなんだよー^-^撮った自分が一番びっくりしたけどね(汗)」

これはよっすぃー確かに凄いねー!ここはアパ☆マンがいつも西葛西で路上ライブ
している場所だよね?なんか時が止まってるみたいだね!(実際止まってるんだけど)
みんなが一斉にいなくなったみたいだね。うーんある意味神秘的!

さー今日は凄い芽でしたねー!
来週も二人に期待いたしましょう!それではグンナイ!っへ!!
by apmn5 | 2006-04-10 21:31
<< 運命? お勉強 >>