人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れレノロココ 第一話

今日は立石レノロココのライブに行って来たのですが結構写真が取れたので二夜連続
放送としてブログを書いていきたいと思います!

まず、レノロココは「あゆみ」を見ていただければ分ると思いますが約一年ぶりなんですね!
今回もぴいこ団の方にお呼ばれされまして行ってきました!
お疲れレノロココ 第一話_f0053168_2384839.jpg


今回は僕たちを含め飛び入りの方などもいたので全部で6組の方が演奏しました!
思えば全員がジャンルというかバラバラに個性があって
お客さんは飽きずに楽しめたんではないでしょうか?

僕たちはトップバッターを勤めさせていただきました!
トップなのにもうお客さんはびっしり埋まっていました。
コレがよっすぃ-から観たお客さん(視線)
お疲れレノロココ 第一話_f0053168_2424566.jpg


これがこうちゃん!の視線
お疲れレノロココ 第一話_f0053168_2431281.jpg


上記のものは始まる5分前の写真だったのですが、
本番になると湿気ムンムン熱気ムンムンの超満員!
僕らもめちゃくちゃあせかいちゃった!

来て頂いたアパマニアはこうちゃんの真隣!いろんな液体飛んでませんでした?
消毒してくださいね(汗)

一部のステージは4曲しっかりやりたいことがやれた!結構いた方が大人の方が
多かったのですがみなさん手拍子などしてくれて
ありがたかった!

が、しかし…控え室に帰ってみると思いがけなかった事が…明日に続く
by apmn5 | 2006-03-19 02:51
<< お疲れレノロココ 第二話(完) イベント観てきましたー >>