人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパ☆マンの人気曲

そういえばもう僕らの曲ってぜーんぶでいくつあるんだろう?
まだ100はいかないかな?ボツ作品いれたら100はあるんだろうな!

そんなかわいいアパ☆マンの曲たち、いろんなところで歌ってきましたが
今あなたはどの曲が好きですか?

僕たちはOUR DREAMを一押ししています!

でも人気曲となるとまた違いますよね?
今僕たちの感じている人気曲はhoneyだと思っています!

あなたもhoney好きですか?では歌詞もなんとなくわかるよね?
「記念日に君が書いた僕の似顔絵」という歌詞があると思いますが、

こんなにも似ている似顔絵発見!!

アパ☆マンの人気曲_f0053168_029329.jpg

よっすぃーだーー!!
しかも何かエクレア?頭に乗ってますね^-^

これは僕たちのお友達がよっすぃーの誕生日に書いた似顔絵なのですが当時
よっすぃーは頭モサモサしていてエクレアが乗ってしまってたんですね(笑)

友達もおもわず!?と書いてますからね^-^
ということでこんどhoney歌ったらこのエクレアを思い出してね☆
by apmn5 | 2006-03-01 00:34
<< あの頃の僕ら 第一回 僕らの芽!!第④咲!! >>