<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

牛にひかれて

f0053168_10561721.jpg

さぁ、年末の帰省で長野に帰ってきました!これが、有名な牛にひかれて善光寺参りです。
地元なのに深い意味がわかりません(;^_^Aたぶん、牛が善光寺につれてきてくれた。みたいな、昔話だった気がします(*^_^*)
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
[PR]
by apmn5 | 2006-12-31 10:56

雪景色

f0053168_7242254.jpg

昨日まで暖冬と言っていたのに一日にして天候が激変したぁ( ̄□ ̄;)!!秋田の風景です。『山口』

超低温の気圧の波により、西日本に雪が降ったそうです(;_;)長野はまだまだ暖冬気分で、雪は積もってないな~(^^)v『吉川』
☆☆☆☆Kouchan☆☆☆☆
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
[PR]
by apmn5 | 2006-12-31 07:24

マイナス3℃の世界で…

f0053168_1225224.jpg

先日のラジソンで、僕らがラジオかーに乗ってスキー場のあるホテルを回っていたときの写真(投稿していただいのを引用しています!ありがと☆)

一緒に写っているのはIBCアナウンサーさんと、ホテルの支配人(見た目)さんです!こう、見えてラジオに流れてたんだよこの会話が☆
というわけで、放送にはのらなかったけど、寒空の下『心音』を歌いました♪
寒い中、一緒にまわってくれたみんなありがとう♪
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
[PR]
by apmn5 | 2006-12-29 12:02

黒いメン!?

f0053168_11554384.jpg

年末年始の束の間の休息に山口氏は秋田にいました。そこで、なんとも言えぬ食物に遭遇!
場所は大館市にある某らーめん屋。
醤油、みそ、塩、とんこつと全部そろっていたのだけど、俺が感じる東北の味はみそなのでみその欄かららーめんを選択することにした☆
赤みそ、辛みそ、合わせみそ、などなど本当に種類は豊富だったよ(^3^)/そんな中から俺が選んだのが黒麺、黒みそらーめん。
何の材料が黒いかというと竹墨を練り込ませたそうな(・・;)
食物繊維たっぷりと書いてあったけど竹墨に食物繊維ってあんの?わからないけど味はとてもおいしかったよ(^ε^)
☆☆☆☆Kouchan☆☆☆☆
[PR]
by apmn5 | 2006-12-29 11:55

帰ってきました☆

f0053168_18542343.jpg

昨日、今日と大忙しのラジソンでしたが、ただ今家に到着!
路上ライブがおわったのが2時36分、電車の発車時刻が2時40分。
あせりました(^^ゞまさか、間に合うとは……
乗り込んだのは発車5秒前(汗)これからは気を付けよう(・・;)
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
[PR]
by apmn5 | 2006-12-25 18:54

ライブおわりました

f0053168_19533933.jpg

久々にふたりで、ブログの写真をとりました☆
今年のラジソンのポスターです!あっ、ちなみに二人がつけてるゼッケンはラジソン協力者しかもらえないんだよ~o(^-^)o
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
[PR]
by apmn5 | 2006-12-24 19:53

ラジソンの朝

f0053168_1014184.jpg

f0053168_1014143.jpg

今朝の岩手日報とこうちゃん!
そして、ゲスト一覧にアパ☆マンの名前が!!(*^_^*)
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
[PR]
by apmn5 | 2006-12-24 10:14

ケーキの塔o(^-^)o

f0053168_22334710.jpg

かぶりつきたい( ̄□ ̄;)!!
甘いもの好きにはたまらない映像です!!
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
[PR]
by apmn5 | 2006-12-23 22:33

イルミネーション♪

f0053168_20262080.jpg

代官山の駅前にきれいな景色を発見!!
あれっていつまでやってるのかな~(・・;)みんなにも見てほしいな☆
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
[PR]
by apmn5 | 2006-12-23 20:26

アパクロースの忘れ物。

f0053168_20231471.jpg

あらら、フィンランドに帰っていったはずのアパクロースが、落としていっちゃったみたいです(*^_^*)
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
[PR]
by apmn5 | 2006-12-23 20:23