<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

THE山梨

青い空、白い雲、完璧な快晴!最高なコンディション!

f0053168_9171259.jpg

よっすぃーの寝坊なんて気にしません^-^

車で高速に乗ってひとっとびーーー!!

が、意外と遠いですね(汗)なめてました!
隣町の勢いだとおもってましたら普通に長野からのほうが近いって事に気づきました!!
でも家から3時間くらいでようやく着きました小渕沢駅!
通称「こぶっちゃん」!(リーダー命名!おめでとうございます!)

しかーし車が止めれなーい!再び彷徨うこと10分めぐり合ったのは
f0053168_9245662.jpg


お花の展示場?もっすごい綺麗なところでした!もともと標高もたかいので
景色も空気も最高!
そこに駐車して駅まで歩こうとしたけど遠いしなにより勝手に無断駐車はできません!

仕方なく再び駅へ!

ようやく車もおけて、さーアップじゃーいい!!

f0053168_9274720.jpg


これは息のウォーミングアップ!

走りとこれをどんなに時間が無くてもやらないと声が出ないんですね!
いつもかかさずやります!

そしてライブ前に一人のアパマニアが登場!
本当にびっくりしてうれしかった!ここまで駆けつけてくれる勇気と行動に乾杯!!

駅の周りの方もおもいっきり営業中なのにみんな注意もしないで
「おーやってるやってるー」みたいな眼差しでみてくれていた!

本当にいいところ^-^
そして少しでも観てくれた方、CD買ってくれたかた本当にありがとう!

おかげでたのしくできましたーー!!

さー今から岩手いってきマース
[PR]
by apmn5 | 2006-07-31 09:47

吉川を探せ

さーいよいよ明日からツアーでございます!まずは山梨!!
行って来ます!

明日、それからさんさ前夜祭に向けて今日も練習しとった僕らなんですが
帰りにどこからともなく太鼓の音がしたのでそれに誘われて
盆踊りの会場に行ってきました!

f0053168_2511516.jpg


行ったら太鼓は終わってていつのまにやら年配の社交ダンスが始まっていた
かなりの異例パターンに驚きを隠せませんでしたが、食べ物!
屋台的なものは全て安かった!
結構買ったな!

やきそば、焼肉丼、フランクフルト!安かった!ほんとうに
そしてうまかった!

んでよっすぃーが焼きそばを買いに行ってこうちゃんが焼肉丼を
待っているときにこうちゃんはよっすぃーを見失っちゃった!!

いったいどこにいるんだろう?

f0053168_256071.jpg



もうわかるよね?
今回は簡単だったかな?

ちなみに本当に見失ったわけではないですよ^-^
ちゃんと目で追ってましたから!!

答えは明日!!では山梨いってきまーす
[PR]
by apmn5 | 2006-07-30 02:00

さー練習ジャー

さんさ踊りまであと少し!!
今一生懸命頑張っております!
今日もスタジオで練習!

よっすぃーが一生懸命精神と時の部屋で練習しているときは
宏ちゃんは外。

これは今日の宏ちゃん
f0053168_2324588.jpg


必死に頭に叩き込んでいます!


交互に頑張って最後の40分互いに精神と時の部屋に入ってフルパワーでがんばる!

練習の仕方はいろいろあるがこれがスタンダード!!

そのあと練習終わると寄り道したりこうやって写真で遊ぶ^-^


f0053168_2364484.jpg


よ「あん?何みてやがる!!」

って台詞言ってました!今日のよっすぃーはこわいぃぃーー(ノ◇≦。)


しかし消火器をばら撒こうとする…



f0053168_238850.jpg



宏ちゃんきょうも怖い顔してるー!いや!なんかたくらんでるー!!

しかもぶれて余計こわーーいp(´⌒`。q)

と、今日も楽しく練習してきました!!
さー岩手行くぞー!!待ってなちゃーい^-^
[PR]
by apmn5 | 2006-07-27 23:10

そおいやこの人

もうこの時期はどこもお祭りが始まってるのかな?
この前までサッカーという大祭りだったのに一瞬してなにか
こう冷めてしまったというか…少し寂しい気持ちね。。

まーこんなお祭りの時期といえば盆踊り!
みんな地元の踊り踊れますか?
もちろんですよね?

そういえば先日夏祭りに参加したときも盆踊りがあったな!
東京音頭やアラレちゃん音頭
千葉では良くこの二つがメインに聞くことがあるので
もちろんこうちゃんは少しおばさんの後ろ歩けば踊れます!

あれ?しかし盆踊りに参加しない人がいるぞ?
あれ?よっすぃー???



f0053168_114087.jpg



うわ!踊らないで練習してる!
写真撮られてることも気づかずに確実にアロハーみたいな
動きはしてますね!ここはジャパンですぞ!
しっかり音頭してください(>▽<;;


よ「なにみてんだよー!一生懸命なんです」
f0053168_195590.jpg



おっとバレました!
すいません練習中に!!
まーもう千葉に住んで長いからねー、東京音頭マスターしたかったんでしょう!
素晴らしい!努力ありきでなんでも付いてきますよ!!

人間には無限の可能性があるのだ!
それに気づかず努力せず立ち止まっているなら
駄目でもいいから行動してみよう!
無駄は一つもないのです!!

誰でも昔は歩けなかった!けど赤ん坊のころ急に立てるように、しゃべれるように
練習すれば何事も出来得るのだ!
さー何を描こうか夢のノートには?

まず自分なりに目標を立てて、一日に対して充実出来る生き方をしてみては?
きっと毎日が楽しくなりますよ!

ほらよっすぃーもだいぶうまく踊れるようになってきた^-^
[PR]
by apmn5 | 2006-07-26 01:14

僕らの芽!!第17咲!!

先週はお休みになってしまった僕らの芽!
みなさんお待たせしました!今週もがっつりやっていきたいマンジェロ♪

ではまず吉川マンジェロから芽をカムヒーァ!!(*´∇`*)


よ「さー今日の芽は▼やわらかさ自慢▲でございやす!」

ストレッチって大事なんだよ~。
次の日に疲れが残ってしまうこの夏の時期ですが、そんな時はお風呂上がりの熱い体をあちこち伸ばしてくださいな☆意外とのびるんだよね~(*^_^*)

さーまずやってみましょう!!


f0053168_13591289.jpg


ここまできたらグーッともっとまげてーーーー!!!

f0053168_1359513.jpg



いつもより伸びたら30秒ここで我慢我慢!!


そして最後の極めつけは勢いつけてこのポーズ!!とオーーー!!

f0053168_1413525.jpg



ここまでできたら吉川ヨガストレッチ完成です!
ってかパンツ見えてますね(* ̄▽ ̄*)すんませーん!


普通は筋肉がまた収縮しようとするのですが
長い時間、筋を張ると元に戻りずらくほぐれた状態に戻るらしい。

やるとやらないじゃだいぶ違います!!ぜひ、筋肉に疲れがたまりやすい方はお試しあれ!



素晴らしいですねー!よっすぃーはやわらかいなー!
なんか顔が白い人ってやわらかいイメージがあるよね?

じゃー宏ちゃんもやってもらおうか?


どうぞ!


こ「え?俺?急フリですねー(;^_^A じゃーいきます!!」

トーーーぅ!!


f0053168_141050100.jpg


死ぬー(@Д@;


え?こうちゃんマジですか?
本気でやってますよね?

こ「マジです!常にマジです!!」

あっ!すいませんフッた私が馬鹿でした!
じゃー芽!!芽いきましょうかね∑(; ̄□ ̄A


こ「おいらの芽はこれじゃい!!」

f0053168_14132280.jpg



THE水槽!!

これは前に友達がコンビニ行きたいから寄ってくれといわれてコンビニに寄ったんですが
車が止める場所がなくてペットショップに入りました!

んで俺はいつもどおり犬、猫と戯れて時間をつぶしていたんですが
たまには全体も見ようとショップ内を見学!
そしたら熱帯魚!!!

マジかわいい^-^
惚れた!
んで水槽買って熱帯魚飼おう!と決意!
昔たーくさんの熱帯魚を飼ってたからなんとなくはOK!

しかし、熱帯魚よりも興味をわかせたのが「えび」!!

えびちゃんです!!

「チェリーレッドシュリンプ」!!
これに萌えた!!

でもえびはでりけーとだからしっかりカルキ抜きして
水槽とかの、ろ過を忠実にやらなきゃならないから
今ろ過中!!準備が出来たら飼うつもりです!
できたらまたブログに載せるね^-^



なるほどー!えびですか!!
なかなか飼ってる人いないじゃないですか?
頑張ってくださいね!
家のインテリアにもなりそうですね☆


と、こんしゅうの芽もここまで!
これからもこのブログ「僕らの風景」をよろしくお願いします!!


たくさんのコメントいつもお待ちしております!
[PR]
by apmn5 | 2006-07-25 01:54

久々の野外路上

今日はトピレックプラザでのライブがあった!
天気はなんとか曇り!

気温もそんなにあつく無く、丁度いい感じ!
ただ、降りそうだったから降って中止になるより先に屋内でやっちゃおうか?

そうも少し思ったけれど、断固外でやって気持ちよく歌いたかった!
晴れを心から祈った結果、最後まで外で歌いきることができました!

本当にトピレックやってきて今までで一番ではないか?というくらい人があつまった!
中には常連さんもいたり。

僕たちのことを少しでも覚えてくれる、、
本当に嬉しいな!
まだまだ実力不足ですがそれでも応援してきてくれる人には本当に
感謝です!

今回は老若男女、親子も多く見られとても楽しく歌えた
最後にみんなが「楽しかったー」と言葉が伝わってくるほどの
拍手!すごい嬉しかったです!
本当にみなさんありがとう!

今日の雰囲気です
f0053168_0311111.jpg



そしてお知らせ!
トピレックを月一からもっと多くしていこうという考えになりました!
ここでは自由にできますし、止められることもない!
もっと増やすべきですよね^-^
楽しみにしていてください
[PR]
by apmn5 | 2006-07-24 00:33

明日のトピレック

さー明日も14時から南砂町トピレックプラザでライブがあります!
毎回お世話になっているトピレック、本当に大盛況にしたい!

明日は雨のうわさもありますが、どんな状況でも
一人ひとり見てくれたかた、来てくれた方が満足できるような
ライブにしたい!

僕たちの歌がトピレックをはじめ町の活性化になったりできたら本当に嬉しい。
頑張ります!
どうかみなさんも遊びに来てくださいね^-^


そしていつもきてくれているみなさん、本当に忙しいなかありがとう。
また遠くからいろんな各地から応援メッセージ頂いてます!

メッセージ等書かなくてもこのブログを毎回見てくれているひと、
いろんな角度で応援されています!

それがいろんなカタチで伝わります。ありがとう!

あしたも頑張りますのでいつもと変わらぬ応援宜しくお願いします!


f0053168_2253482.jpg


明日への希望に向けて走っちゃうぞ^-^
ではまた14時に!!
[PR]
by apmn5 | 2006-07-23 02:26

俺たちのCM

もうたぶん終わってしまったけれど最近まで
水虫薬のCMの歌を歌ってました!
一体聞き分けれた人は何人いたのであろうか?

そんな初のCMでしたが、今回はお茶のCMを意識して
撮影してみました!(自分たちでなりきりです!要はフィクションです)


「緑のアパ茶」

f0053168_12134367.jpg


こ「緑のアパ茶!発売中!!」

よ「ごくごく!!すっきり飲めておいしいよ!」

f0053168_12375177.jpg


「みんなで仲良くのみましょ^-^」

あーCMやってみたい!
オファー待ってまーす!!
[PR]
by apmn5 | 2006-07-22 12:39

出来立てポスター

さーなんかいろんな予定が決まってきました!営業部の山口さんは
てんぱってます!
もちろん関東からもツアーをしていきます!
まずは23日、トピレック、その後山梨、岩手さんさ、盛りだくさんの
イベント!

その中で八月は豊島くんとのツーマンライブ、
「チャレンジロード~未熟な情熱をかきならす~」
を行いますがこの名前はアパ&とよよで考えました!
なかなかでしょ?

そのポスターがこちら!!

f0053168_23274771.jpg


おー白黒ぉー^-^
本当はたぶんカラーでしょう。
FAXだったのでこんなんなってしまったのですが
これ、もともとカラーじゃなくて白黒だったらやだね!
宏ちゃんいないよ?ってかんじじゃん?
よっすぃーだって白いのにかろうじている感じじゃない?

とよよだけバーンってなってさー!コレはあかんやろ!
カラーですね!きっと…。
カラーが手に入ったらまた載せます!

みんな!各地で歌いまくるから!遊びにきてくれよ!!
俺たち気合入れてがんばるからさ!!

ではみんなも俺たちもファイアー!!
頑張ろう!!
[PR]
by apmn5 | 2006-07-20 23:31

アパ☆マンを探せ!!答え 

それでは昨日の答えを発表します!
みんなみてくれたかな?
わかったのかなー。

難しかったらごめんね!
じゃー答えです!まず宏ちゃん!
f0053168_0393065.jpg


f0053168_0394534.jpg


これは簡単だったでしょ?
お次はよっすぃーね^-^
これは難しいと思う!!

さーて気になる答えは?
f0053168_041375.jpg


f0053168_0414241.jpg


こりゃーむずかしいねー^-^
ウォー○ーばりにむずかったでしょ?

すぐ分った人はかなりのアパマニア!
素晴らしいです!
HP少し変更しました!
[PR]
by apmn5 | 2006-07-19 00:43