<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

練習

さー岩手からも帰ってきてもうすぐ舞浜!
舞浜での「ココアパラダイス」はもちろん舞浜バージョンですよ♪
八時からです!お楽しみに☆

さー今日も練習していたんですが
いつもここで練習してます

f0053168_0251314.jpg


そうです音楽室!
スタジオみたいになってるんですよ!
すごく歌いやすい場所ですね!

でもいつもこの「音楽室」と書いてあるとこの下に
表札があるんだけど今日は時間の関係上
取ってしまった。
つぎ行くときはつけたまんま撮影してきますね!

じゃー今日はここまで!
よっすぃー帰ろう!

よ「トントン」

なに?もうブログ書いたよ!帰るってば!

よ「これ押してみない?」

だめだよ!押してみようってこれなんだかわかってんの?
警察呼ぶためのボタンだよ!

よ「いや、これ押して実家にかければタダで電話つながるよ!」

いや、いくら長野でも!あっ!!違う!ごめんごめん!
そういう意味じゃなくてかからないよ!

よ「じゃーやってみる?」

えー?じゃーやって…みる?

やっちゃえー!!

f0053168_0312921.jpg


といたずら好きなアパ☆マンでした!







※この物語はフィクションです!
なっははははー!^-^

がはははは!

にーーー!!


f0053168_037378.jpg




やったなよっすぃー!じゃー今度こそ帰ろうぜ!!
ばいちゃ!!
[PR]
by apmn5 | 2006-06-30 00:37

こわいよー

この時期はいろーんな映画が始まってますなー!

最近「デスノート」をみたばかりなのに今日は新たに始まった
「着信アリ ファイナル」を観て来ました!!

f0053168_136479.jpg


もうこれで1からぜーんぶみちゃったよー!
あー怖かったよー(泣)
怖いのにどうしても観たくなっちゃうのは何でだろうなー?
やはり続編だから見に行く予定の人はもう一度1,2を
見た方がリアルかも知れませんね^-^

しかしみんなは怖い映画を観るとき
どう観る?

僕たちはこんな感じ!

f0053168_1385317.jpg


よっすぃーは目をつぶり
こうちゃんはかっこつけて見てるんですがよく観てください
あの小生意気な手を!!
行儀わるいですねー。
もともと行儀わるそうなこうちゃんですけども、
あの手は実は耳ふさいでるんですね(笑)

方耳ふさぐことによって少しはびっくりしなくなりますから!
尚且つ「観てるぜ!俺は!」みたいな匂いは出せます!

男性諸君!女の子の前でびびったらダサいよな。
じゃーコレ使っていいから女の子誘って着信アリ見に行ってみよう!

この技を使えば「○○クン!あたしこわーい!(っぎゅっと寄る彼女)
すごいね!○○くんは最初から最後まで全部見れるのね!
○○クンがいて良かった!今日はありがとう!  っチュ!」

ってされること間違いなし!頑張れ男性諸君!!

さー次はゲドかな?
[PR]
by apmn5 | 2006-06-29 01:46

岩手

僕たちが毎月ライブをしている場所「ラスティングBAL」

そこへいくのに目印は目の前にあった某デパートでしたが
今それが無くなってしまってシンボルがないんですが
それよりもびっくりしたのはそのデパートを壊していたところを
見たんですねー。

あんな近くで見るのは初めてだったからびっくりしましたね!
そしてすこし心が痛かったかな。


f0053168_20575187.jpg



すごいでしょー?爆弾で爆発したみたいやね(爆)

それから今回僕たちは初のラスティングBAでのバイトをしました!^-^

f0053168_2135947.jpg


ほら!こんなカードまで付けさせてもらっちゃって(汗)
結構楽しかったですね!

毎月お世話になっているからお手伝い位しなきゃね!☆

でもカードに筆で書けと指示受けて書いたんですが
こうちゃんは下手ですねー(笑)

筆は性格がでますなー!!
さすがよっすぃーは綺麗ですね☆



そしてよっすぃーはIBCの主人公的なキャラクターと初共演!!

f0053168_2125817.jpg


かわいいいですよん^-^
いろいろある岩手だいぶもう慣れてきてどこでも行けそう!

どんどん新たなものを見つけよう!
次は古着屋周りでもしたいなーってそんな時間がないーーーー!!
たまにはゆっくり観光したいですね^-^

さっ!お次は舞浜だね!俺たちの原点まってろー!!!!
[PR]
by apmn5 | 2006-06-26 21:09

ただいまみんなー

帰ってきました我が家!
って言っても二泊三日ですしあっという間でしたね!

岩手のみなさんいつも本当にどうもありがとう!
「ココアパラダイス岩手バージョン」はいかがでしたかな?
ほんと全員が一緒に踊ってましたよ!
こっちから見る景色は最高でした!☆

それじゃ今日は岩手でのミュージシャン仲間であり
今回の共演者でもあった豊島弘行くんとの写真をどうぞ!

f0053168_23262576.jpg


そういえば初めて写真撮ったかな?

そういえば昼には豊島君行きつけのラーメンも行きましたね!

f0053168_23304210.jpg


でもメニューみてびっくり!
「納豆キムチラーメン」とかでしたね!
宏ちゃんはさらにレアチーズをトッピングしたものを頼んでましたが
二つともマジでうまかったですね☆

ラスティングBALでは何度も共演してる豊島君だけれど彼の曲も
いいですよね^-^
また、他にも共演したAYAKAさんRAMさんもありがとうございました!
近いうちにご一緒しましょう♪

僕たちのCDもかなりの人にかっていただきましたね!ありがとうございます!
また来月行きますので楽しみにしててください!

明日は僕らの芽はお休みして明日も岩手の写真を紹介します^-^
[PR]
by apmn5 | 2006-06-25 23:34

ひまわり通信裏技

f0053168_864666.jpg

ついに発見してしまった…




ひまわり通信の記事が途中で途切れない方法を!!

これまで、何度となく文章の途中で制限文字数をオーバーしてみんなに迷惑かけてきました。しかし、それも今日まで。これからは、無駄になが~いメルマガにしていきます。(多少セリフありなど…)

うんうん、楽しみだφ(.. )
[PR]
by apmn5 | 2006-06-23 08:06

復活!!

っしゃー!!神龍のおかげで生き返ったぜー☆

山口体調不良で死んでましたがばりばり元気に復活しました!
みんな胃腸炎?お腹からくる病気に気をつけてね^-^

あーお待たせみなさん!
明日から岩手だってのに何してんだって感じでしょ?
大丈夫きちんと練習してきたよ♪
明日は無料ライブですから絶対みんな集うように!いいね^-^

最近は練習スタジオへバスで行くアパ☆マン!
そんなバスでの風景!

f0053168_2335877.jpg


見てのとおり優先席に気を使ってしっかりと立っている雄矢くん!
いい子ですねー!
それに比べてこうちゃんはよっすぃーが我慢して立っているのに
そそくさと普通席に座ってくつろいでます!

しかしおやおや?
雄矢くんもなにやらこうちゃんがうらやましいのか?
ちらちらと周りを気にしだしたぞ!

よ「まだ、誰も来てないしいいっかなー?」♪

f0053168_23331733.jpg


すいませーん座っちゃいマース!♪みたいな(笑)
天使と悪魔の葛藤の末悪魔が勝ったんでしょうか?
ちょこっと座ってる感じが謙虚でよろしい!!

その後おじいさんが乗ってきたので再び席を空けた雄矢くんでした!
めでたしめでたし!

明日は岩手じゃ!!まっとれーーー!!
一緒に踊ろうぜ☆
[PR]
by apmn5 | 2006-06-22 23:35

そっくりさん??

f0053168_6231385.jpg

こうちゃん復活まで相も変わらずよっすぃ~がおとどけする迷作劇場ブログです!

どうも~、今日は朝からお笑いDVD観てます(;^_^A今日は午後から練習なので昨晩からさきほどまで眠気と戦いながらピアノと格闘してました。内容はというとアパのあの名曲を頑張ってリアレンジしておりました(・_・|

そのご褒美に半ばオール明けのテンションで、去年の誕生日にもらった陣内智則さんのNETAJINというお笑い界でもバカ売れしたDVDをみています。


そういや、一時期話題になりました陣内さんとアパの吉川が似てるという疑惑を思い出しました。(懐かしぃ~)
鏡を見ながらDVDをみているとかなり親近感わきますね~。みんなはどう思う?ってか、このDVD観た人いるかな?僕のなかではかなりヒットです♪音楽とは関係ないけど、一人でこんなに頑張っている彼をみるとすごいと思い、今だに大ファンです(*^_^*)


お笑い好きな人は必見!今はあまりネタ番組にでないのでほんと完全保存版ですね☆
[PR]
by apmn5 | 2006-06-22 06:23

僕らの芽!!第咲!!

f0053168_15383.jpg

お待たせしました。今回は、こうちゃんがお休みなのでよっちゃんが仕切っていきますよ~(^.^)b

今回は僕の朝食を紹介します!


そう、これはとろける感触フルーツゼリーマンゴー味です。忙しい朝はウィ○ーインゼリーを飲まれる方もおおいんじゃないかな?僕も朝は低血圧なので(常時の血圧は安定してます。見た目と違って(@_@;)なかなかゆっくり食べる時間がなくてウィ○ーインに頼っていましたが、あれは200円と値が張るのでなかなか手がだせません(涙

そこで、見つけたのがこの缶ジュース。値段も120円と少し僕に優しい。(それでもまだ高価ですが。汗)
初めて買ったときはすぐ缶をあけて飲みました。するとまったくでてきません。『なんだよ~、不良品め( ̄□ ̄;)!!』と思っていた。すると、“パッケージに5回振ってから飲んでね”と小さく注意書きが…





『早くいえよ~!!しかも、5回ってなんだよ!!』と、チャリダッシュ中に道路の中心で叫ぶ。まぁ、そんな僕のイタいエピソードはおいておいて、こいつの味がめちゃめちゃうまい!そして、腹持ちも良!しかも、近所で購入可!そりゃ、ハマっちゃうよね(*^_^*)

他に似たようなもあるのだが、天と地の差!!みんなも類似品と注意書きに注意してぜひお試しアレ!!ちなみに、シリーズのぶどう味はいまいちでした(*_*)
今週はこんな感じで文章に多少わりずらい点がありますが、これにて終わります。こうちゃん早く戻ってきて~(>_<)
[PR]
by apmn5 | 2006-06-20 01:53

しわを伸ばして…

f0053168_127816.jpg

せっせと、おでこのしわを伸ばして若返りを試みるこうちゃんを横目に、よっすぃ~はみんなが作ってくれたアパ☆マンTシャツのしわをのばすためアイロンをかけております!
最近はちょくちょくライブでも着させていただいています(^O^ 今年の夏はこれを着て野外で『ひまわり』を熱唱したいね~♪あっ、みんなでココパラパラを踊るのもいいね~(^3^)/
そうそう、次の盛岡ラスティングバルライブは入場料がなんと無料なんです!23日の金曜日はぜひ遊びに来てほしいですね~☆
[PR]
by apmn5 | 2006-06-20 01:27

観ちゃった!

一日遅れましたが昨日久々に二人で映画観てきました!
あのせつこ事件以来の映画ですかね?
(この事件気になる方は少し前の「雄矢の苦い思い出」をご覧ください)

映画はこれだよ!!

f0053168_18259.jpg


ドーン!!t現れましたね!デスノート!
最高です!漫画はこうちゃん全部持ってます!
俺たちが虜になっている漫画のひとつ!
そんな漫画が映画でしかも実写でやるというから楽しみにしていて
初日に行ってしまった^-^

中身はまだ見てない人もいるから言わないが、やっぱファンとしては
観るべきだね!!もうこれ以上はいえません!

そして外に出たら大雨!こんなに降ってたの見た事ないよ!!

傘がない二人。よっすぃーは帽子あるからいいけど
こうちゃんは…

f0053168_115378.jpg


え?

ももんが?

ピグモン?

小学校のとき流行った格好で駐車場へダッシュ!
頭は濡れなかったものの上のシャツはびっちょびちょ!ひどっかたー!

もう梅雨ですからどこ行くときも傘など忘れずにね!
[PR]
by apmn5 | 2006-06-19 01:21