<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

僕らの芽!!第④咲!!

さー今週も待ちに待った僕らの芽!のお時間がやってきたー!!
先週は綺麗なクラゲとなぞの自動販売機!

さて今週は?よっちゃん!いつもの言ったげて!みたいか俺の「僕の芽」♪
これだー!!

f0053168_0381779.jpg


なんじゃこりゃこりゃー!いったい何を募集していたのだ?
「改名の受付はこちらまでー」って!うちのHPでしか募集してませーん!

うーんこれは☆が無いので☆の変わりになるものとか募集してたんですかねー!


しかし最近おもしろ画像というか!こんなん街中で見ました!
っていう芽が多いですな^-^

さっお次はこうちゃんだよー!どんなんかな?どうぞ!!

f0053168_0445766.jpg


おーバスケですか!いたって普通ですが、意外とこうちゃんがバスケ好きっていうのを知っていてもプレーをしている姿は初めてではありませんか?

このときこうちゃんは半年振りくらいにやったんだとか!始めは現役に比べて動けないなー
と感じていたらしいのですが、みんなで試合をするとバリバリ動いて後輩相手にマジになった
そうです!
やはり体動かすのは気持ちいいですよね!
また近いうちにバスケやるどー!とのことでした☆

以上今週はここまで!来週をお楽しみに^^
[PR]
by apmn5 | 2006-02-27 23:58

トピレックプラザライブ

こんばんにゃー!今日は一日雨でしたねー。みなさんはどう一日を過ごしましたか?
僕たちはトピレックプラザでライブをしてきました!

しかし他にもイベントを開いている方たちがいて、いつもライブしている場所が使えそうになかったので今日は外で二時間ほど歌いました!

きてくれた方は風邪引いてませんか?結構千葉も今日は寒くて大変でしたがトピレックは
やはり温かい人たちが多い!アパマニアの方も来てくれたおかげで楽しめました!
ありがとう^-^

そして無事に家に帰り、今日もこいつが僕らを癒します♪

f0053168_0165327.jpg


今日はみなさんありがとう!次は9日の西葛西で会おう!!
[PR]
by apmn5 | 2006-02-27 00:19

ただいまー

今さっき岩手から帰宅いたしました!
岩手もだいぶ暖かくなって雪もなくなりましていい気候の中でのライブでしたが
たのしかったなーほんとにみなさんお世話になりました!
いつも応援しに来てくれる方、新たに僕らを知った方、ほんとにありがとうございました!

いやー盛り上がりましたね(笑)いいライブができたと自分たちでも実感してます!
また岩手にはいくので是非お友達を連れてまた遊びに来てくださいね!

ぼくらもみなさんのためにいろんな曲書いていきますので応援よろしく

そういえば岩手の川で白鳥と鴨にパンあげました!白鳥ですよ?すごいですね☆
f0053168_2351228.jpg


この川には鮭ものぼるらしいですよ!次は鮭の写真とりたいな!

さて明日は南砂町トピレックプラザで14時からライブします!
是非お時間ありましたら来てください!

アパ画像in岩手
こうちゃんBALのステージにて
f0053168_23544494.jpg


よっすぃー新幹線にて
f0053168_031935.jpg

[PR]
by apmn5 | 2006-02-26 00:06

f0053168_1119673.jpg

おっす、おら吉川!!いっちょやってみっか~!

ということで、吉川がお届けする今日の晩ご飯のお時間がやってまいりました☆

ただいま、岩手県盛岡市に遠征しているわけですが、ラジオ収録を終え僕らが遅飯に決めたところは大通りにありますベルというハンバーグ屋さん。しかし、だされたメニューになぜか見覚えが…

そうです、あの有名なびっくりドンキーの原点の店だったのです!ここが発祥の地だと言われましたが確かな情報なのか僕らにはわかりません。しかし、あのハンバーグのおいしさはびっくりするほどうまかった☆最後に牧場の苺パフェをたのんだら滑舌の悪い店員さんに
『もう一度おっしゃってください』
と言われました。なんか悔しかったです( ̄□ ̄;)!!『まきばのいちごぱふぇ~!!』
ということで、僕の声は店内に鳴り響いたとさ☆(;^_^A
アパ☆マン (-_-)☆(^O^)
[PR]
by apmn5 | 2006-02-24 11:19

うちの相方の…

さて問題!
みなさんはご存知の通り、我がアパ☆マンの吉川雄矢のトレードマークは
帽子であるが実はもう一つトレードマークがある。○か×か?

正解は…


○!!

えー??なになに?いつもこうちゃん自己紹介のとき帽子しか教えてないー!
なにー?
それはですねー、マニアな方はわかるんではないでしょうか?それは!



メガネ!!キラーン☆


しかもダテ^-^

初期メガネは確か黒ふちでしたね!では当時のよっすぃーに登場していただきましょう!
「よっすぃー!!」


よ)はーーい!


f0053168_2139429.jpg


あ!どうもジョニーデップさん^-^ってもう意識し過ぎ!

なんか同じ方向みてるし!もう、かっこいいぞ!!

ということでこれが初期メガネ。
そのあとちょいちょいメガネを変えて最近のはこちら

f0053168_2142063.jpg

おーー!結構細くなっていい感じじゃないですか♪
っでもー、最近はやっぱりみないですよね?そのメガネ…。
もうメガネのトレードマークはやめたんですか?

よ)…そういうわけじゃ…。




f0053168_21435619.jpg



ガビーン(/ー\)


めがねさん、さよなら。いつもそばにいてくれてありがとう。天さんさよなら。

チャオズーーー!!!(ちゅどーん)


とまーいろいろあって壊れてしまったそうな。
残念。でもみんながきっとよっすぃーに「メガネみたい!」といったらいつかお目にかかれるのでは?
[PR]
by apmn5 | 2006-02-22 21:50

柏ジャッジ

先日2月19日は柏ジャッジでアパ☆マンのライブがありました!
来て頂いたみなさん、どうもありがとうございました!

今回はトップバッターを勤めさせていただきましたが、最初から凄いお客さんの数でした。
中にははじめましての方がほとんどいたのにも関わらず、お客さんとアパ☆マン。
一つになっていたとおもいますがみなさんはそう感じましたか?
それぞれ感じ方は違うと思うのですが、ぼくらはホントに楽しかった。

みんなのおかげ…「ありがとう」。

さっそんな僕らなのですが最近このような衣装で歌ってました。
f0053168_13554311.jpg


このチェックのシャツですね!

ですがこの柏ジャッジからNEW衣装になりました!今後ちょくちょく変えていきますので
お楽しみに☆
ではそんな衣装を着て撮影しました写真をどうぞ!(ジャッジの楽屋から)



f0053168_14145075.jpg



f0053168_14152712.jpg

イメージを逆にしてるのがみそですね^-^
こうちゃんは黒顔に白服
よっすぃーは白顔に黒服!

またジャージというのがスポーティーでいいね!ほらトリノだから^-^

ということで次は岩手ラスティングBAL行くぜ!
待っててね!チケット前売りはBALに直接お電話ください
TEL 019-652-3640 FAX019-652-3698
では千葉から岩手に旅立ってきます!!
[PR]
by apmn5 | 2006-02-21 14:20

僕らの芽!!第③咲き!

さて今週もやってまいりました!僕らの芽!!

さーさっそくよっすぃーの芽見てまいりましょう!
ジャジャン♪


f0053168_13171474.jpg


おー☆なんじゃこりゃー?みんななんだかわかりますでしょうか?
そうです!ザ・クラゲぇ(笑)綺麗でしょ?
これは某水族館での一枚なのですがこんなに美しいクラゲみたことないですねー。

もう木クラゲも顔負けじゃん!

ちゃうやん!あれは茸の一種じゃん!このクラゲとは
関係ありません!
っもうこうちゃんたら!

あなたもこのような幻想的なクラゲみたら感動しますよ?


さっ!お次はこうちゃん!どんな幻想的な芽がでるのでしょうか。ドン!!

f0053168_132941.jpg


なんだこれはー!!自動販売機でしょうか?

おや?みなさん良く観てください。これは…「プラモデル」「模型」と書いてありますが
あれれ?どうみてもジュースが売ってます(笑)
まさかジュースのプラモデル?よし買ってみましょう!!ガラガラ。

おっと普通のジュース!おいしい。


なんとも幻想的?すごいですねーある意味幻で幻想的的かも^-^素晴らしい

ということで今回は「幻想」?をテーマにお送りしました「僕らの芽!!」
いかがでしたか?それではまた来週お会いしましょう!!バイビ\(^0^)/
[PR]
by apmn5 | 2006-02-20 23:14

モテる?

今日は明日のライブのために午後から某公園で練習をしていました!
ギターをとりだすやいなや後ろからコツコツと足音が。

気にせず曲に入って一曲を歌い終わると拍手の嵐!
まさか?と振り返り(この時僕らの事を知っている方かと思ってます)
見てみるとそこには少年達!

もちろん僕らのことは知らないわけで一曲終わったらどっか遊びに行くのかな?
と思い練習を続け、一曲歌うとまた拍手!しかも橋の上にまで人がいて
いろんなところから観られていた!

嬉しかった。

最初の少年らは結局最後まで見ててくれて練習というかライブでした!
だって手拍子したりしてノッてくれるから!(笑)
子供はいいね!温かい!
練習だから「ここを変えよう」などと途中で止めてもかまわず観てくれる少年ら。

思えば僕らの公式HP(パソコンバージョン)のTOP写真も子供といるところだね!

やはり子供にはモテルな^-^

でも本当にこっちが元気もらえるし素晴らしいね!
これから小学校ツアーでもやるかな?まさに夢をあたえれる!そんな気がします。
よし!母校に帰って相談してみます!
(できるかな?)

そんなわけで少年らとよっすぃーだよん
f0053168_23411878.jpg


僕らが帰るときも彼らはお見送りしてくれて車を追って100メートルほど走って
「ばいばーい」って言ってくれた!最高でした!ありがとうみんな^-^


あっ!「へっ!」って言えば良かったなー
[PR]
by apmn5 | 2006-02-18 23:46

若かれし僕ら

もうすぐ僕らも4年目突入ですか!はやいですね!
みなさんは知ってますか?ぼくらアパ☆マンは2003年4月18日に結成されたんですよ!
これはアパマニア検定の5級試験に必ず出るから覚えておくように☆

さてさて今となっちゃー衣装もありますが昔はどんなのを着ればいいかわからず
甚平を着たりジャージでやったりスウェットでやったりとかいろいろあったんですが
こんな写真を見つけました!

f0053168_1163652.jpg




そうこれはバスケのユニフォームですね(^0^)
夏だからと言ってタンクトップ着てどうしてもやりたいということで着てました!
意外とかっこいいですね!


f0053168_1171282.jpg


両方ともこうちゃんのチームのユニフォームなんですがこれも顔の色になっててこうちゃん黒
よっすぃー白とバランスがいいです!ってか若いなー
[PR]
by apmn5 | 2006-02-18 01:27

昨日の話

一日分昨日書けなくて申し訳ない!寝ちゃった(汗)

それはなぜかアパ☆マンが練習した後実はちょっとひっさしぶりにカラオケに

行ったんです!いやー二人で行くのはどのくらいぶりだ?ふたりっきりではないのですが

仲間と行ってきました!よっすぃーとこうちゃんはしきりにデュエットしてましたねー!

本気になって歌っていましたね^-^

そのときの様子はこちら
f0053168_189100.jpg


ほら!こうちゃん超本気!うーん情熱的ね☆

アレ?吉川さん?歌ってますよね?冷静だなー!!さすが!
よっ!ゆきんこ!
ということで久しぶりにカラオケに行っちゃいました!(笑)
[PR]
by apmn5 | 2006-02-18 01:10