<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

僕らの芽!!こうちゃん編

毎週月曜日投稿されていく「僕らの芽」

さーよっすぃーに続いてはこうちゃんの芽だ!こちら!!

f0053168_1143113.jpg


わーお!!綺麗☆これは朝日ですね!
毎年こうちゃんは新年の迎えは東京にいないので
東京での初日の出がいつも一月下旬に見に行くんですね。

今年もこの海にチャリで行ってみて来ました。昔からのこうちゃんの基地で人っ子一人いないところだったのですが今年からおじさんやカップルまでいたそうです。

でもみんな日が昇ると拍手、拝む、そして笑う!なんか悪くないですね!^-^

ちなみにこの海こそ「朝日が良く見える海でー♪」ですよ!

ここで歌詞ができました!(うおー!これは驚き!!)

ということでお楽しみいただけましたか?来週も「僕らの芽」ご期待ください!!
[PR]
by apmn5 | 2006-01-30 23:59

新企画「僕らの芽」!!よっすぃー編

さーて今週から始まりました新企画「僕の芽」!
このコーナーは毎週月曜日更新の企画でよっすぃー&こうちゃんが個人的に見てきたもの
や成長(見ていく)ものを写真でお届けしようというコーナーです。
つまり「目」でなく「芽」なのは成長するものなども取り入れていこうと思うからなのであーる!

まず見てきたものとしてよっすぃーはこちら

f0053168_11241992.jpg


これはUFOキャッチャーですね!こういうクレーンゲームは意外と難しいんですよね?でも最近やたらと欲しいものが増えてません?この景品はこのクレーンじゃなきゃ手に入りません!みたいな。

実はですね、よっすぃーは何を隠そうUFOキャッチャーが得意なんです!
こうちゃんの前でも良くドラゴンボールの景品とか取るもんだからこうちゃんは弟子入りしたとか

そしてそんな師匠よっすぃ-の芽はこいつだー!!

f0053168_11284438.jpg


かっわいー!スティッチですぞ!!なんとこの片方は一発で取ったんですって!
さすが師匠ですね☆しかし、師匠も人間です。
一つ取るともう一人取りたくなってしまうわけですね!ペアのほうが人形も嬉しいですから^-^
ところがどっこい、欲が出てしまうとなかなかとれないもので少し師匠らしからぬ出来だったとか
。でも結局取れてますからね!すごい!!
[PR]
by apmn5 | 2006-01-30 23:48

レコーディング

数々アパ☆マンはいろんなライブやイベントで特典を出してきました。
あなたはいくつ持っていますか?詳しく知りたい方はディスコグラフィーへ!!

そんな特典として出してきたMDやCD達!これを製作するにはまずレコーディング
をしなければなりません!今日はそんな裏側をとくとごらんあれ!


まずはよっすぃーの熱唱モードだー!!


f0053168_21491815.jpg


それをちょくちょくいじるこうちゃんだーー!
f0053168_21505993.jpg


しかし普段は逆です!こうちゃんが熱唱、よっすぃーが機械いじる人!
だってこうちゃん全くいじれませんもん!
このときは調子に乗って触ってみました!
そしてわけわからないことになってしまいましたね(汗)

そしたらよっちゃんったらいきなり怒ってバリカン取り出してこうちゃんの頭を…




f0053168_21542989.jpg



きっとこれでNHKのドラマくるでしょう^-^

まーこんな感じで毎回楽しくレコーディングしております!
実は昨日も録音しました!♪そうよっすぃーのあの曲が…
あなたは何だとおもいますか?
答えはまた今度!お楽しみに♪
でもどこかでこの曲が流れるかもね☆
[PR]
by apmn5 | 2006-01-29 22:00

ステージ裏でなにしとん?

先日志津へお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
とても遠く寒い中心より感謝いたします。

さて、今年のライブは岩手のラスティングバルから始まったわけですけれども
そこにきてくださったみんなもホントにありがとう!
新幹線に間に合わないとのことで急いで出て行ってしまいましたが
また来月いきます!楽しめましたかね?いつもありがとうです☆

そしてみなさんはわからないと思いますが、そのラスティングバルの楽屋での風景を
お届けしたいとおもいます!普段僕たちはステージに立つ前こんなことしています。

一、発声


二、ストレッチ


三、ミーティング


四、キッスの練習
f0053168_13322622.jpg


すいません!こんな姿見られちゃった恥ずかしい!!(トントン)(トントン)

え?ちょっと!誰ですか?私の肩を叩くのは!

今みなさんにステージ裏でのお話をしているんです!やめてください!どなたですか?



「どーも私こういうものです!!」


五???
f0053168_13441719.jpg


えー?スーパーマ○オさんじゃないですかー!すいません!
これはこれはようこそ!今日もエンジの帽子がお似合いで!!
それではみなさんステージ裏にはこのような方がたくさんいるということでわかりましたね(笑)
ごきげんよー!!(やめてください!無理やりきのこ食えって押し付けないでください!)
[PR]
by apmn5 | 2006-01-28 13:55

真剣勝負

さぁみなさん!今日から始まりました!アパ☆マンの新しいブログ「僕らの風景」
いろんなところでの出来事を書いていくの

でおたのしみに!!

さて先日某体育館で二人でバトミントンをしました。
部活でよっすぃーは卓球を、こうちゃんはバスケとサッカーを。
バトミントンは互いに噛んだことがないのですが真剣に戦いあいました。

一回戦目こうちゃん勝利! 二回戦目よっすぃ-勝利!さー次が本当の勝負だ!
さーあなたはどっちが勝ったと思う?

結果は…

吉川雄矢選手!!
こうちゃんガビーン(T_T)しかし、泣きのもう一本勝負を頼む!
さーあなたはどっちが勝ったと思う?

結果は…

吉川雄矢選手!
こうちゃん死亡^-^
そんな様子を写真で撮ってみました!
f0053168_0255957.jpg

こ)悔しいから写真だけでも勝った風景!!^-^
f0053168_0261454.jpg


次は勝つぞー!!BYこういち
[PR]
by apmn5 | 2006-01-27 00:28