人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後継者

後継者_f0053168_17291474.jpg


このギターを見て!あっ!これはあのときのギター!!って言えたら
かなりあなたはアパマニ度数高いです!!
ハバネロレベルですね(笑)

実はこのギターこうちゃんが初めて買ったアコースティックギター!
エレアコと言ってマイクが内蔵されているタイプ!

もちろん安物ですよ?高校のときに自分で買ったやつだから^-^

しかしこんなギター君を使う機会がなくなってきていて悩んでいました。

家に今使っているギターを含めてもう3つもあったのでさすがに触らなくなっていたんです。
ライブでもマイクの接触が悪く使いづらい。でも家で弾いたりする分には抜群!だってマイク壊れてて安いから鳴りも弱くてね^-^

と、まー悩んでいたらこうちゃんの後輩くんがエレキギターをやっているんですが、アパ☆マン観て
アコースティックもやりたい!と言ってきました。

ついに大事にしてくれる子が現れた!と興奮しましたね!
まずうちらをみてギターを!上記に書いた不都合な点も飲み込んで「欲しい!!」と
話してくれたのですから嬉しかったですねー!

そしてついにケース付でこうちゃんのギターはゆだねられたのです!
これからも音楽に燃えて欲しいですね!どうやらこのギターで路上もすると言っていました。
どこかで見かけたら声かけてね!
メーカーはドラゴン○ールです(笑)

PS冒頭にも話しましたが一度だけよっすぃーがこのギター使ってライブしたんですよ?


後継者_f0053168_17441728.jpg


ほらね☆わかりましたかな?大館ドームでした(笑)
by apmn5 | 2006-02-15 17:49
<< 昨日の話 僕らの芽!!第②咲き >>