人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ

昨日岩手放送IBCの「アパひよクラブ」聞いてもらえましたか?

いかがでしたでしょうか(笑)よっすぃー頑張ってましたね!

そして、以前ブログにもかきましたが
この前レコーディングをしましてあの曲がラジオで流れます!
と予告しましたがそのとおり流れましたか?

そうなんですアノ曲はこうちゃんがバースデーも近いということで
「ハッピーバースデートューミー」を流しました!

しかーし実は今日もレコーディングをしたんですねー^-^
また何を録音したかはお楽しみに☆

さてさてそんなラジオの話をしておりますが、IBCさんのほうに僕らのCDが置かれるように
なりました。(以前ひま通で流したとおり)
そのCDはアパ☆マンVol.2なんですが、こんなジャケットで置かれているんです!
これが表
ラジオ_f0053168_12513958.jpg


これが裏
ラジオ_f0053168_12515925.jpg


ねー!かっこいいでしょ?っとまーIBCさんのほうに置いてありますので
是非リクエストなどしてみてくださいね^-^

※普段Vol.2はこのようなジャケットは販売しておりません!
倉庫に置くため分かりやすくしておくために急遽作らさせていただきました。
ご了承ください!
by apmn5 | 2006-02-04 23:42
<< ラジオ2 ゲリラライブin東京 >>