人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんにお知らせいたします

皆さんにお知らせです。

4年間走り続けてきたアパ☆マンですが、
活動を休止することになりました。

突然で驚いている方も居ると思いますが
これまでも二人で、活動について幾度と話し合いを設けてきましたが、今後のことを考慮した結果、二人での活動を休止する運びとなりました。

このような形になってしまい大変に申し訳ありません。

また、各関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。


アパ☆マンを応援してくれた方の声援、笑顔は僕らの宝です。感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に心から
ありがとうございました。


山口宏一、吉川雄矢としてこの時間を大事にし、実力もメンタル面も成長して参ろうと思います!

今後互いに別々の活動を行っていくと思いますがこれからも応援を宜しくお願いします

本当にみなさんありがとうございました


アパ☆マン 山口宏一 吉川雄矢
by apmn5 | 2007-08-30 16:27
<< 久しぶりに母がやらかした! >>