久しぶりに母がやらかした!

もう、おなじみになりましたこうちゃんの母「しげちゃん」
おっちょこちょいだったり、突拍子のない行動にみんなの憧れの的^-^

今回は、朝飯におにぎりを置いてくれていた母「しげちゃん」
まーなんともありがたい!!

さー早速頂きましょう!と手に取ると…


f0053168_9355348.jpg


わかりますか?おにぎりって普通三角でしょう?

ほら!四角いの!!=~=
笑ったなー!!

この前なんて、おにぎりのまわりに普通は海苔ですよね?
でもしげちゃんは海苔ではなくておかかで包んで、

中身上部分は鮭、下部分にはちりめんジャコ!!

魚何匹?!!

魚祭りですよ!味がかなりしょっぱいよね(汗)
さすがにびっくりしました。


あー話が飛びました!

そんで四角いおにぎりですけど…

中身気になります??

じゃー見ていただきましょう!今世紀最大の驚き

いでよ四角いおにぎりの中身!!


ドーーーーーーン!!!!




f0053168_9403770.jpg



わーーーー!!なんかお尻から出てルーーー!!!



シッポだー!!なんじゃこりゃー

海老ふりゃーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやーおどろきました!母の発想。
誰が「おにぎり作ったよー」という言葉に海老が入ってると思いますか?
普通、梅や、鮭等ですよね。

いやーびっくりしましたよ。

そんなシゲちゃん今後とも宜しくお願いします!
[PR]
by apmn5 | 2007-07-31 09:44
<< みなさんにお知らせいたします ゲリラライブ >>