岩手行って来ました

今年に入って二回目の岩手!前回は、春の「ラジオ祭りDEアップデート」に行ったきりだったので約3ヶ月とちょっとぶり位になりますね!

今回は岩手の盛岡大通り近くにある、LASTHING BALというところでライブをした!
もう幾度と無くお世話になってます(笑)

今回はエンリケさんのいるKEY PROJECTさん や ACTさん/ TRICK COLORさん
KEYSTONEさんなどとやった!

どのバンドも素晴らしくうまかった!!

エンリケさんともお話する機会がありアドバイスも頂いた!
本当にありがとうございます!


ライブは5曲歌って、初めましての方や久しぶりに会う方にも会って
とても嬉しかったです

またCDも買っていただきありがとうございます!
たくさん聞いて覚えて次またお会いしましょう^-^
そしてライブ終わった後、打ち上げに誘われたのですが、

あまりの人数で僕たちは入れずに、打ち上げ会場とは別に食べてました!
んで、路上も出来なかったので僕たちアパ☆マンはなんと…


カラオケに行きました^-^
ライブ後にカラオケ…。ありえない。疲れてて眠いのにまだ歌いたかった。。
思わず行きましたね!

そういえばただ歌いにいこー!!って気持ちでしかも二人だけってのは初めてじゃねーか?
いつも誰かしらいるし、ギターもって必ず練習しに場所が無くてやむを得ずカラオケ屋使っていたから、はじめてかも!!

結構二人なのに盛り上がってましたね!

二人でなぜか欽ちゃん飛びしてたし(笑)

前にも載せたけどアヴリルやDehTeckも歌いました!

紅白戦で二人で点数競って歌いました^-^

97点とか出ましたよ♪いつかは100点出してみたいものですね。


f0053168_283591.jpg



f0053168_285031.jpg


岩手今回短かったな。。
また行きたい!
夏いけることを願います!!

あっ!台風には免れました^-^


 
[PR]
by apmn5 | 2007-07-17 02:09
<< ゲリラライブ HPがメンテナンス中なので >>