SATYライブ

SATYのライブが終わってから千葉は雨が続いている。
いや、梅雨だから仕方ないね…

しかしそんな梅雨時期にSATYが晴れの中ライブができたことに嬉しく思う!


今回も安田隼人、路、アパ☆マン、原さんと行った!!



僕たち今回は、ひまわりをメインにライブを進めたけれど、みんな楽しめましたか?

久しぶりに行ったクイズ大会もお子さんやママさんに正解していただき喜んでくれた様子!

SATYは毎回、出会いがある。
いつも来てくれる人、たまたま通った友人、県外の遠くから来てくれるファンの方、そしてはじめて出会う人。

年齢も様々だ!

この出会いは俺たちを本当に大きくしてくれる。
応援してくれたり、励ましてくれたり、叱咤してくれたり。

なにはともあれ全てがアパ☆マンのため!
心から感謝しなければならない。

ありがとう!

そんな気持ちが一つになっているのが「アパ☆マンポスター」
f0053168_0265112.jpg



これが遂にもうかけるところが無いってぐらいまでなった!
完全に限界突破して無理やり書いていただいてます(汗)

これは本当にたからです!
また見直したんですが嬉しいメッセージ多くて!名前やメッセージを読むとそのときのライブを
思い返します!!

これからも無理やり書いてってくださいね^-^

今回の看板はこちら
f0053168_0142946.jpg



こうちゃん画伯のアンパンマンの他にも新たなキャラが居るんだけどわかるかな?


次は西葛西に向けてがんばります!
新曲待ってろー^-^


緊急報告!!
岩手の皆さんに朗報!!
14日、岩手にいきます!!ライブします!
詳しくはまた予定に書きます!!

熊本の皆さんに朗報!
8月に熊本FMで僕たちの曲が紹介される予定になりました!
詳しくはまたほうこくします!!

以上!!
[PR]
by apmn5 | 2007-07-05 00:35
<< HPがメンテナンス中なので ひまわりジャケット秘話 >>