人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりジャケット秘話

ひまわりジャケット秘話_f0053168_159627.jpg

ジャーン!!これはいったい誰だと思いますか?そうです、僕らアパ☆マンの二人です。
そしてこの画は新しいCD【ひまわり】のジャケットに使用されてる画なんです!このバックに太陽に負けないような美しいひまわりが咲いてるんだけど、それはライブで見てのお楽しみ(*^_^*)
いよいよ音源になったひまわり!ある方からすばらしいお手紙をいただきました☆とてもCDに感動してくれたらしく、内容の濃いお手紙に僕らも感動しました♪ライブだと楽しさ明るさが全面に出る曲だけど、実はいろんな想いが重なっています。それはひまわりの花びらの美しさに隠れてしまう種のようにぎっしりと。
とにかく今までの作品の中で最もお気に入りのこの一枚をぜひみんなにも聴いてもらえたらうれしいです!もうすぐ本格的な夏がやってきますが、この曲がみんなの2007年の夏歌になれば幸せです。
それでは、また会う日まで。
おやすみぃ
by apmn5 | 2007-07-04 01:59
<< SATYライブ トピレックプラザ! >>