トピレックプラザ!

先日日曜日に南砂町トピレックプラザに行ってきました!

アパ☆マンとしてライブするのは2ヶ月ぶり!
お待たせしました!!

さて今回もトピレックは生憎の雨…
いやーよく当たりますなー(汗)でももう梅雨だし仕方ないね!

雨は雨の楽しみ方があります^-^

今回トピレックでは新曲発表、と懐かしい歌をお届けしましたが
トピレックでは毎回、生声ではなくアンプを使います!!
(二つ用意します)

そいつがこれ



f0053168_1733372.jpg



もう何度も来てる人は分ってると思いますが、こいつの調整が難しい!
だいぶうちらの中ではいい音響状態で歌えるようなバランス感覚が分ってきて

今回はきもちよく歌えた!!

しかーし!!今回かたっぽが接触が悪かったんです!!

すこし動くと「バリっ」と嫌な音がなるというアクシデンツ!!

でもそれは本番前に発見していたので何とか対処できましたがそんなことがあったんですよ


本番最中にもたまにマイクが切れたり2回くらい?したかな?
とまーそんな裏話があったんです^-^

この前治したばかりなんですけど、機械は難しいですね(汗)



でもトピレックさん、いつもお世話になってます!
本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

あっ!明日からいよいよ7月ですね!いよいよNEWCDが手売り販売で追加されます!
お楽しみに☆
[PR]
by apmn5 | 2007-06-30 17:43
<< ひまわりジャケット秘話 舞浜路上ライブ >>