舞浜路上ライブ

俺からも、お詫び申し上げます!
一時間待たせてしまってすいませんでした!風邪ひいちゃった方いませんか?

また時間の都合上、帰らなきゃならなくなってしまった人本当にすいませんでした!

しかし、今回の舞浜は雨も降らず、気候に恵まれた日でした!

本当に盛り上がりましたね!

全国から千葉へようそこ!時間のないなか少しでも立ち止まってくれたあなた!
CDを買っていただいたみなさん!

CD買う人同士で友情が生まれたり、以前お会いした方が来てくれたり、アメリカに行くぞ!
と約束したり、たくさんの人にも出会えた!

また、いつも来てくださっているファンのみなさんありがとう!
いつも楽しむその笑顔に元気をもらいます!

ってか歌みなさんうまいね^-^
本当に録音して耳元でささやかれたいくらいです!
安心して寝ちゃいそう^-^

これからもよろしくね!!

では舞浜のみなさんを撮りました!
画像悪くてごめんね

f0053168_11582690.jpg


他にもとったんですが、ありんこみたいに小さいのでやめました

ともかく、本当にありがしたーーー!楽しかったよ!!

f0053168_1201578.jpg

[PR]
by apmn5 | 2007-06-26 12:00
<< トピレックプラザ! 1時間待ちライブ~舞浜~ >>