1時間待ちライブ~舞浜~

こんにちは~☆たった今、トピレックライブ終わりました♪まずは、昨日の舞浜駅ライブから報告を!!

昨日は18時に舞浜駅着き、路上ライブの準備をしていた。そしたら、準備段階で警備員さんに止められてしまいいきなりまずい状況(@_@;)せっかく、予報雨がはずれて晴れていてライブ日和だったのになんてこったぁ~( ̄□ ̄;)!!とりあえず、19時まで待ってもう一度準備をはじめた。そしたら、再度同じ警備員さんに注意され絶体絶命…
しかし、すごく感じのいい方で憎めない感じ(;_;)そんなおじさんがあるヒントを残してくれた。それは、勤務時間内は仕事だから注意しなくちゃいけないという事と、その勤務時間は20時まで、とこの二つだった。ということは、20時になったらやっても大丈夫ということじゃない☆なんてすばらしい警備員さんなんだ(*^_^*)
というわけで予定していた19時より1時間遅れて20時~ライブを開始!ずっと待っていてくれていた方もいました!本当にごめんなさい。そしてありがとう(o^o^o)そんなわけで、新曲【forever you】も順調にアパ☆マンに馴染んできました♪
僕らは写真は撮れませんでしたが、掲示板の方に画像を貼りつけてくれている方もいるのでぜひぜひ見てくださいね~\(^O^)/それでは、またトピレック後記を書きますね。ばいば~い(^3^)/
[PR]
by apmn5 | 2007-06-24 18:39
<< 舞浜路上ライブ 久々に感動☆(岡本太郎展) >>