人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-SPACEにてライブしたよ!

D-SPACEにてライブしたよ!_f0053168_1381840.jpg

こんばんは☆今日はあの4周年記念ライブをさせていただいたD-SPACEにてライブをしてきました~♪
実は急遽だったので、あまり準備できずにいたんだけど、この1週間は毎日のようにお店にいって歌っていました!(^3^)/だから、お店にくるお客さんにもアパ☆マンの名前を知ってもらっちゃった(^.^)b
なんていったって今日はマスター春山さんことJUMPIN COWBOYの5周年ライブだったので、何かできないかと思っていたら3人で歌ってみない?と誘ってもらえたんです。だから、お店でかなり練習したね(;^_^Aその悔あって大成功しました!そして、マスターがライブの時は僕らがバーでドリンクを作ってました(笑)でも、お客さんはみなさん笑顔で受け入れてくれてうれしかったです♪初心者のこうちゃんが作ったお酒でみんな酔いが回ったのか手拍子や拍手、掛け声など快くやっていただけた(笑)二部のアパ☆マンライブもみんな僕らを知らない中、楽しんでもらうことができました。急だったのに僕らのお客さんも来てくれた!本当にありがとう♪うちら二人だけじゃないって勇気が湧いてきたよp(^ ^)q
そんなわけで、また来月あたり歌わせてもらっちゃいます。今度は、弾き語り何組かのアーティストで集まって歌う予定なので、ぜひみんな遊びにきてね☆
あっ、そういえばお店の一周年記念日が8月18日(土)だそうで、今から僕らにも声がかかりました(笑)先の話だけどぜひ歌いたいな♪
今日、素敵な時間を過ごせたのはD-SPACEさん、マスター春さん、そしてお客さん!みなさんおかげです。本当にありがとうございました\(^_^ )( ^_^)/おやすみなさい。
by apmn5 | 2007-05-20 01:38
<< 切っちゃった!! 妙典SATY >>