人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中津川より速報☆

中津川より速報☆_f0053168_1743034.jpg

GW路上ツアーも2日目を迎えた今日は岐阜県中津川駅からライブスタート!
昼過ぎからだったんだけど、すごくいい天気☆道も順調に進んで予定どおりの到着。昨日売り切れちゃったCDを車のなかで一生懸命作って準備も万全(*^_^*)しかし、駅には人がいない…電車がとまるたびに少しずつはおりてくるのだけど、なかなか聴いてくれる人はいなかった(;_;)でも、徐々に部活を終えた高校生達や、休憩中の工事現場のお兄さん達が耳を傾けてくれたりしてまた仲良くなって楽しくライブができた☆1時間で帰るはずが結局、倍の2時間くらい滞在してしまった。でも、それくらいちゃんと聴いてくれたので満足です♪写真は最後まで聴いてくれた元気な女の子達と、ヤマチ’。少しでも聴いてくれた皆さん、ありがとうo(^-^)oさぁ、次は名古屋まで行っちゃうよ!また、夜にね(^_-)
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
by apmn5 | 2007-05-03 17:04
<< 雨のち晴れ…名古屋駅編 まさかの飯田駅( ・・;) >>