人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念プリクラとりました☆

記念プリクラとりました☆_f0053168_2132181.jpg

アパブログ、いつもご愛読ありがとう!さぁ、今夜は周年記念ライブの休憩中に行なわれたイベントの模様を僕とともに振り返りましょう♪
と、その前にこの写真についてご説明を!見てお分りのとおりうちの相方のこうちゃんなんですが、彼は僕と二人でプリクラを撮るのが恥ずかしかったらしくて、撮影ゾーンに入るときも、落書きゾーンに移るときもシールが落ちてくるときも終始まわりに人がいないか確認しながら動いていました(;^_^A毎年撮っているので僕は慣れたんだけど、どうやらステージとは違ってシャイみたいですね(*^_^*)
ライブ時にみんなに配布したプログラムにプリクラを貼っておいたんだけど、みんなそれぞれ違う組み合わせだったんだよ!世界であなただけがもっているたった一つのプログラムなわけです(^3^)/中には限定プリクラが貼ってあったプレミアなんてのもありましたが(^_-)
さぁ、ここで今日の本題へいきましょう。休憩中には、僕らアパ☆マンの結成初ライブからここ最近までのライブを映像で振り返りながら豪華商品を賭けてのビンゴ大会をしました~(^O^)ビンゴって経験上すごく楽しいんだけど、意外と時間かかるんだよね(^o^;休憩時間は1時間しかなかったのでかなり急いじゃったけど楽しんでもらえたかな?商品には僕らが路上で使っていた道具や、衣裳。お菓子などなど。当たった人は超ラッキー☆大切にしてやってね(^3^)/
そして、スペシャルゲストに駆け付けてくれたNOZAGONさん(^ ^)v急遽だったのに快く引き受けてくれてありがとうございます♪今回は特別にアパ☆マン吉川がPA(音響)を努めさせてもらいました。一ヶ所だけ間違えちゃったけどなんとかなりました~(・・;)そのあとはアパ☆マンが滅多に公表することない事をしました!!なんとそれぞれソロでライブをしたんです☆お互いまだ未発表の曲を歌ったんだけど、こうちゃんの『恋のラッシュアワー』がかなり人気だったみたいだね(o^o^o)この様子だとアパ☆マンバージョンで発表する日も近いかも…o(^-^)o
そんなこんなでかなりてんやわんやだったんだけど、いいハーフタイムになったかな(^3^)/いよいよ、次回は中締めの第3部だよ!さぁ、今夜も無事に終われたのでゆっくり寝よう(T_T)じゃあ、おやすみなさ~い!
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
by apmn5 | 2007-04-23 02:13
<< 思い出の中のソング公開! ワンマンライブ~第二部~ >>