人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷109にて

渋谷109にて_f0053168_20395746.jpg

ただいま~!けっこう遅くなっちゃったけどやっと自宅に帰ってきました(^3^)/
さぁ、今日は告知していた通りあの渋谷109の前の特設ステージにてオーディションをしてきたよ~!朝9時50分集合ということで予想どおり出勤ラッシュにやられちゃった(*_*)その後なんとか無事に会場に着いたのはいいんだけど、なかなか音響がうまく行かなかったみたいで全然リハーサルが始まる気配がなく時間だけが刻々とすぎていった…
一組目のリハーサルが始まったときすでに11時30過ぎ(・・;)どうなることかと思ったけどスムーズにリハが終わっていよいよ本番スタート!渋谷っていうから人がわんさか立ち止まっているかというとそうでもなく、目の前の信号が青に変わるとお客さんが一気にいなくなるというシビアな感じ(;_;)まぁ、路上で慣れてるから平気なんだけどね。
僕らは『Men&Women』を歌いお客さんに手拍子してもらうつもりが出演者のかたに手拍子をいただいてしまいました。みなさん本当にやさしかった(o^o^o)結果は全アーティストが終わったそのあとにでました。僕らは残念ながらグランプリには選ばれず、ここまでたくさんの方に応援していただいたのですがここで敗退。しかし、アパ☆マンは最高のパフォーマンスができたので今のところ悔いはありません。(あとあと悔しくなって泣いちゃうかも(>_<))しかし、ここは早く次のワンマン記念ライブに気持ちを向けて歩きだしたいと思ってるわけで、前向きにいきまっしょう\(^_^ )( ^_^)/
一ヵ月にわたる長い戦いでしたが、そのなかでたくさん成長でき、また多くの人の支えを実感しました。みんなに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
また、明日から新たなる道をいくぞ!俺たちアパ☆マン!!
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
by apmn5 | 2007-04-13 20:39
<< 次なる場所へ 4周年記念ライブ♪ >>