人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トピレックおつかれさま~☆

トピレックおつかれさま~☆_f0053168_19385013.jpg

ただいま~♪
路上ライブ行ってきたよ(^3^)/今日も楽しいライブをさせてもらいました~!一緒に盛り上げてくれたみんなありがとね(^_-)
いや~、なにせ今日は暑かった。体感温度は20℃近かったな~(汗)久々のトピレックなんだよね。前回は盛岡遠征にて急遽中止に…あのときはごめんね。今回はアンプの使い方も新たに改良して、ばっちりで向かいました!
どうだったかな?いつもは使い慣れてないアンプで、失敗しちゃうんだけど今日はなんとかなったよね?(^^ゞやっぱ、路上は生声がいいって思う人もおおいと思うんだけど、トピレックは昔からマイクでやってきてるので、もっとうまく使いこなして聞いてもらいやすくなるように努力します!!
今日の一押しは、思い出の中に吹く風、恋文。プラザはすごく人の往来が多くて賑わってるんだけど、その雑踏の中で落ち着いた曲を演奏をするとそれはそれで、お客さんの耳にとまるみたいでゆっくり聞いてもらえた。なんか、今年のテーマはバラード革命なので、少しずつ先が見えてきたんじゃないかな~φ(.. )
しかしまぁ、アパ☆マンはやっぱりあふれ出るパワーが一番のウリ!!久しぶりの幸せの花、いつもより一段と一体感があった~羽~。う~ん(*^_^*)今でも、みんなの笑顔が浮かびます。
今日も初めてのお客さんにチラシや配ったり、CDを買っていただいたりとまたアパ☆マンの輪を広げることができました☆
次回の南砂町トピレックは、5月の6日か、13日を予定しています。また、一緒に盛り上がろうね(^3^)/
ま~たね~\(^_^ )( ^_^)/
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
by apmn5 | 2007-04-08 19:38
<< 最終話:ドコモダケ(>_... 第参話:音楽とは関係ないです。 >>