人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛が2匹だよ~♪

鯛が2匹だよ~♪_f0053168_23285613.jpg

みんな、エビスビールって知ってるかな?僕らももうお酒を飲める年なんだけど、ビールはあんまり好きじゃないんです(;^_^Aしかもね、このエビスはかなり高級で確か2倍くらいの値段するんです。たしか、麦芽の比率が濃いんだったかな?←あいまい…
だからなかなか飲んだことなんてないんだけど、この間ある裏情報を入手しました!!なんと、表紙のエビスさんが持っている鯛が通常一匹のところ、この写真のように両手に持っているバージョンがあるんです。しかもかなりレアなんだよ(^.^)b
信じられないあなたは近所のお酒屋さんでみてください!まず、あなたが住む市内の店全部まわって一個あるかないかなはず!←これまたあいまい(・・;)
缶じゃなくてビンビールだけだった気がするんだよな~。ちなみに写真のビンは長野の実家に飾ってあるものです!中身は飲み干してしまったので水が入ってました(笑)
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
by apmn5 | 2007-03-19 23:28
<< Re:サイクル ひまわりのように >>