人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいジャンピング~♪舞浜編

すごいジャンピング~♪舞浜編_f0053168_336067.jpg

舞浜路上ライブいってきたよ~!更新遅れてごめんね(T_T)
いや~、今回は序盤からヒヤヒヤさせられましたよ…なんたって歌い始める前に集まってくれていたお客さんの中に警備員のおじさんがいたんだよね(・・;)あせる~、まじあせるよ。いきなり近づいてきて『君たち』みたいな。こりゃ、せっかく晴れて路上にやる気満々な僕らの頭にいきなり“中断”の二文字が( ̄□ ̄;)!!しかし、どうやら話をよく聞くとあまり頭ごなしなしゃべり方ではない。むしろ、見なかったことにしてあげるからみたいな雰囲気だった(*^_^*)なんてやさしいんだ~。すげぇうれしかったよ。しかし、なかなかその場から離れていただけなかったからはじめの曲あたりは大人しめに歌っていた。でも、いっぱいの人に立ち止まってもらえて感謝です!!ちらしいっぱい作っておいてよかった(^.^)b
なんといっても今日は3月の新曲『春のうた』発表の日!!う~ん、だいぶアレンジを加えてアパ☆マンの二人じゃなきゃ歌えない、演奏できないような曲に仕上がった☆まだ、初めての発表だったからみんなに全部は届いていないと思うんだけど、この春に歌い続けて少しでもみんなの心にやさしい春の風が吹くように頑張ります!ピアニカがかなりよい感じです♪
終盤にさしかかりアンコールを終えたところ、そこにたまたまディズニー帰りの女の子達が!熱い要望(笑)により、ダブルアンコールに突入!久々に予定にない曲を歌ったな~(^3^)/すげぇ、盛り上がってくれてそれまでずっと聞いていてくれていたお客さんもみんなでジャンプをしまくったo(^-^)o僕はあまりの勢いに笑いが止まらなくなってしまったが、かなりうれしかったっす☆ほんとに寒い中みんな一緒にライブを盛り上げてくれてありがとう♪次は、15日の西葛西なんだけど実はその日から新しいCD発売になりま~す(^O^)しかも2曲入りです!今回の写真はマル秘のジャケットです。って、全然見えないよね(^^ゞライブ中に曲目も発表します!みんな~、ネットライブ見ててね(o^o^o)もちろん、ライブに来てくれればCDも販売させてもらいます☆
それでは、また次回までグッナイ(^_-)
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
by apmn5 | 2007-03-12 03:36
<< 温泉卵の作り方φ(.. ) ピックについて >>