人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜?

吉川さーん!気が合いますねー!
おれも桜の話をしようとしていたのですが先をこされました(汗)

僕は都内某所のお台場で撮った写真です(もうそこまで言ったら某じゃないですね^-^)




桜?_f0053168_1214841.jpg



ほら桜でしょ?桜前線とうらいじゃね?
参ったね!温暖化恐るべしや!某TVで言ってたけどあと8年から10年の間に
富士山の山の雪が溶けちゃうんだって。

あれは永久氷壁っていうか常にあるものじゃん?

溶けちゃうんだってよーさみしーね。
いきいそぐな、温暖化!!!!Don't MOVE!!!

さ、写真を良く見てください!おや?鳥さんがいますね!
これはウグイスです!(超勘だけどね^-^)

でも見た目はとではないし綺麗だし春だし桜だしそうだよ!絶対そう!!

ってか本当にこれ桜?ドアップも撮ったので花にくわしいかた鑑定してくださいな☆


桜?_f0053168_129225.jpg

by apmn5 | 2007-03-02 01:29
<< 月に変わってお仕置きよ!SATY 編 サクラサク々々 >>