人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆誕生日ケーキ☆

☆誕生日ケーキ☆_f0053168_1912430.jpg

さぁ、つい先日我が相方のこうちゃんが22歳の誕生日を迎えました~!
路上ライブではファンのみんなに祝っていただきましたが、実はあのあと僕は、一人せっせとケーキを作りました♪ジャ~ン!!
って写真はとっくに出てました(;^_^Aけっこう夜遅くまで頑張ったので最近は寝不足気味…今回のケーキはカボチャプリンタルトですぅ!さらに上にバースデーのメッセージ入り(^-^)完成したのは早朝6時30分。カボチャの種に見立てたカシューナッツもつけました。(写真は飾る前)
僕のお菓子はアイデアには自信があるのですが、味には自信がありません。だから、こうちゃんからのコメントを待ちましょうφ(.. )
次はバレンタインだ~。お菓子って年に何回作ればいいんだぁ(@_@;)
 アパ☆マン
(-_-)v☆(^O^)b
by apmn5 | 2007-02-08 19:12
<< 22歳のバースデー☆ オレの誕生日まであと2日 >>